忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気をつけろ!

今日はエロい話だから!

あいざぁのエロなんて、なんか気持ち悪いって人は帰った帰った。


読者の中には、

あいざぁは可憐な美女でトイレにも行かないと思ってる人がいるだろうけど

残念ながら

子供生んだっちゅーことは、

やることやっとるっちゅーことだ。




あのさ、出産前に、

「赤ちゃん生むと、エッチが良くなるらしい」

ってブログに書いたんだよ。

リンクはるの面倒だから、興味あるひとは検索しておくれ。

エロで出てくるでしょ、多分。


おいらさ、マンジロウの悪口ばっか書いてるのに、

妊娠しちゃったことからわかるように、

かなり肉食です。

つーか、もっとタチの悪い雑食





なのにね。

妊娠中はまったくしたくなかった


妊娠中でもヤるもんらしいけど、おいらは完全なし。

拒否ってました。

なんかねえ、もうねえ、いやなの。

触られてもぜんぜん良くないしね。


おまけに日本に帰って出産したもんだから、

かなり長い間、ごぶさただったわけ。


出産後も、そういう気持ちってまったくなかったのだけれど、

「出産前より断然イイ」らしいという情報は魅力。

かるーく試してみたいな、と思い、

まあ、そのね、試したわけよ。そりゃマンジロウと。


 おうっ なんかナマナマしくなってきたなあ。

 おいらの品位が問われないかしら。

 だめな人は早々に退散するように!




そしたら、これ、びっくり。









ぜんっぜん良くないの!





いや~~

いったいどういう情報やねん。




自分の体の変化に愕然としたね。


だって胸からチチが出るんだもん。

ぜーんぶコゴウ仕様になってるわけ。


ハラの肉は戻ったけど、皮はゆるんだままだし、

自主規制で書かないようなショッキングもあったし、

もうねえ、

エロな体じゃないの。おいらは。



昔はエロかったなあ  しみじみ…


ああ、雑食時代が懐かしい。

もう戻れないのかしら?







にほんブログ村 海外生活ブログへ  
おかんの体型って、出産が原因だったのね
PR
おひさしぶりっす。

生まれました。

ええ、とっくに。

森光子ネタ書いてる場合じゃなかったよ。



なんとまあ、

マンジロウ父が思わず泣いた、

息子の誕生でござった。


号泣する舅にすっかりしらけてしまい、

なんか呆然としてたなあ。


おいら、写真は載せない主義なんだけど

これだけたくさんのひとに応援してもらって

心配してもらって、

さすがに不義理はできんなあ、ということで

次回、時間限定でアップしようと思います。


というわけで、

息子が号泣してるんで

とりあえずこのへんで。



あいざぁ





にほんブログ村 海外生活ブログへ  

生まれる時は生まれるんだなあ、というのが感想。







ごめん、今日の記事は全くなんの意味もないんだ。

おいらの心の叫び。


お前、いつ生まれてくるんだよっ!


いや、まだ予定日ではないんだけども。

子宮口がやわらかくなってきてるって。

とはいえ、すぐ生まれるってわけじゃないんだけども。

なんかドキドキする!


いつくるかわからないっていうのが、緊張するよね。


外出時は、破水にそなえてナプキンとタオルと、ピクニックシート持参。


ん?

なんでピクニックかって?

やだな、ピクニックにはいかないよ。


あのね、街中で破水してね、

タクシーに乗ったとするでしょ。

羊水って生臭いからね(匂ったことはないけど、噂では)

シートにしみこんだら、くさくって、

クリーニング代を請求されるんだって。


(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!




いやじゃん。

街中で破水するだけでもいやなのに、

さらにクリーニング代ですよ。


だからシート持参。おいらかしこーい。


にほんブログ村 海外生活ブログへ  
ま、意味のない記事ですが。クリックよろしく



おいらは昔から子供が欲しくなかったのだけれど、
それでも万一出産することがあれば
臍帯血を提供したいと思っていた。


CMにもなってるから、知ってる人の方が多いだろうけれど
簡単に説明すると
分娩時にへその緒の血液(臍帯血)を採取して
それを白血病患者へ移植するのだ。

臍帯血に含まれる造血細胞は増殖能力が高いので
少量の移植でも効果があり、
しかも拒絶反応が出にくい。らしい。


残念なことに、定着率は低いらしいけれど。


おいらの通う産院は臍帯血採取をしているのだが、
広報はされていない。
ネットで調べたら、確かに対応可能リストに入っているのに
病院内や診察で協力を求められたことがない。


だから自分から看護師さんに申し出ると
「へえ」という顔をされた。

「じゃあ、この書類にサインをしてください」

と渡された書類には、臍帯血提供の説明と

「医師から直接説明を受けました」という内容の同意書があった。



医師からはなんの説明もない。
改めて、何か話があるのかな、と思い、看護師に確認すると


「ああ、そこは気にせずサインしてください」


と言われてしまった。



困った。
おいら、こういう道理が通らないことが嫌いなのだ。

もう、こういういい加減な書類なんて捨ててしまいたい。
だけど、臍帯血は使ってほしい。



だから仕方なくサインした。

もっとちゃんとしてくれたら
きっと提供者は増えると思うんだけど。





にほんブログ村 海外生活ブログへ  
このご時世に、これだけ書類を軽視するとはいい度胸だ。
今までおいら、むくみって実感したことがあまりない。

飛行機に乗って、足が張るような感じくらいはあるけど。

それだけで「むくんでつらいわあ」と思っていたが、

それが序の口であったことが判明。



むくみだしたんだよ、しかもとれないの。


手足がだるく、若干しびれたような感覚があるから、

これがむくみだな、ってすぐわかったけど、

面白い現象も起こりだした。


物をよく落とすのだ


握力が弱くなってるのか、むくみのせいで感覚がくるってるのか。


とにかく、なんでもよく落とす。


人間ってなかなか繊細なもんなんだなあ、と感心してしまう。


しかし、むくみだして、尿にたんぱくがおりて、って

しっかり妊娠中毒症じゃなかろうか。

血圧は100だから、医者はなんにもいわないけどさ。


ちょっとどきどきしちゃう。





にほんブログ村 海外生活ブログへ  
一週間で二キロ増えました。これ、前にもあったけどね。



プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様