忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気をつけろ!

今日はエロい話だから!

あいざぁのエロなんて、なんか気持ち悪いって人は帰った帰った。


読者の中には、

あいざぁは可憐な美女でトイレにも行かないと思ってる人がいるだろうけど

残念ながら

子供生んだっちゅーことは、

やることやっとるっちゅーことだ。




あのさ、出産前に、

「赤ちゃん生むと、エッチが良くなるらしい」

ってブログに書いたんだよ。

リンクはるの面倒だから、興味あるひとは検索しておくれ。

エロで出てくるでしょ、多分。


おいらさ、マンジロウの悪口ばっか書いてるのに、

妊娠しちゃったことからわかるように、

かなり肉食です。

つーか、もっとタチの悪い雑食





なのにね。

妊娠中はまったくしたくなかった


妊娠中でもヤるもんらしいけど、おいらは完全なし。

拒否ってました。

なんかねえ、もうねえ、いやなの。

触られてもぜんぜん良くないしね。


おまけに日本に帰って出産したもんだから、

かなり長い間、ごぶさただったわけ。


出産後も、そういう気持ちってまったくなかったのだけれど、

「出産前より断然イイ」らしいという情報は魅力。

かるーく試してみたいな、と思い、

まあ、そのね、試したわけよ。そりゃマンジロウと。


 おうっ なんかナマナマしくなってきたなあ。

 おいらの品位が問われないかしら。

 だめな人は早々に退散するように!




そしたら、これ、びっくり。









ぜんっぜん良くないの!





いや~~

いったいどういう情報やねん。




自分の体の変化に愕然としたね。


だって胸からチチが出るんだもん。

ぜーんぶコゴウ仕様になってるわけ。


ハラの肉は戻ったけど、皮はゆるんだままだし、

自主規制で書かないようなショッキングもあったし、

もうねえ、

エロな体じゃないの。おいらは。



昔はエロかったなあ  しみじみ…


ああ、雑食時代が懐かしい。

もう戻れないのかしら?







にほんブログ村 海外生活ブログへ  
おかんの体型って、出産が原因だったのね
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も以前はかーなーりの肉食だったんですけど
結婚してから「無くてもいいや」に変わりました。
なんか面倒で。。。
あぁ懐かしや、肉食時代。
こうやって人は年老いていくんですかね?
(年とっても元気な人はいるけど(笑))
Lindy URL 2010/04/12(Mon)21:29:08 編集
ああ、としか。
出産関係なく、年齢ってゆーのもあるのか。おいらは肉食のほうが楽しかったなー。でも肉食なママってのもアレかもね。
【2010/04/13 05:36】
無題
あっはっはっ!
そうそう、おっぱい張って大変だったわ~。
横でふにゃ~と起きだすし…。
夫に「私こんな体で再婚できないし、一生責任とってや~」と言ってあります(笑)!
ソレイユ 2010/04/12(Mon)23:40:48 編集
再婚できるオンナはすごいね
ほーんと。もうオトコを見つける自信ないよ、おいら。いつでもマンジロウと別れてやる!と思ってるけど、別れたらあとがないかもしれないな…
【2010/04/13 05:37】
おひさしぶりです
あいざぁさん
久し振りにブログ覗いたら、エロ花でした~(笑)。勿論、最後まで読みましたよー。
で、長くコメントも残さない間ワタシも息子が生まれ、今2ヶ月ですが、日中30分~1時間半の授乳で毎日ヘトヘトです。小さめで生まれたのに、既に関取級。
あ、エロ花へのコメントじゃなくなってしまった。そっかぁー、良くないのかぁ~~。そうなのかぁ~~。
mariam 2010/04/13(Tue)03:46:25 編集
おめでとーございます!
無事のご出産なによりです。mariamさんの結果出たら、よかったら教えてください。良いひともいるんだろうか。知りたいところ。とにかくおいらはダメでした。一生しなくていいくらいダメでした。
【2010/04/13 05:39】
無題
私は妊娠中から生後8ヶ月になった今もしてません!!
「したい」とは思っても何となく気恥ずかしさと自分の身体が変わった事がブレーキをかけてます。
何か心も身体も「母親」になったというか…。
全然よくないと聞いた今さらにブレーキがかかりました。

2人目は欲しいんだけどなぁ…。
およね 2010/04/13(Tue)10:05:22 編集
うわ
なんか責任感じるなあ… およねさんはいいかもよ? 個人差がある気がするなあ。おいらはしたいとも思わないし。
あんなにしたかったのは何だったのかなあ? 子供なんてほしくなかったのに。でも、およねさんの書いてるとおり、したいからする、っていうんじゃなく、二人目がほしいとか(おいらはいらないけどね)、生殖っていう感じがするよね、出産するとさ。
【2010/04/13 15:49】
無題
同じく肉食です>▽<
産後はいまひとつ???だったけど、思い出すものよ~♪
授乳で忙しいうちは、気になっちゃって集中できないかもしれないけどね^-^ 

アッキー 2010/04/13(Tue)10:52:56 編集
おお
初めて肯定派が!
で、どうでしょう、慣れてくると、前より良くなる??
【2010/04/13 15:50】
私まだ
私も肉食でしたが、妊娠中、そして産後もそのままなしです。
もう産後7カ月だし、世間一般に言う「レス」なんでしょうね。
でも、全然平気。
というか「そういえばそうだよね…」とあいざぁさんの記事でご無沙汰っぷりにあらためて気付かされました。
でも、ちょっと試してみたくなりました。うふ。

でもって乳が出るのはイイかららしいですよ?
医学的に(笑)
でも、そうじゃなくても出るのかな?
したことないからわからないや(笑)
mayoco 2010/04/13(Tue)17:18:38 編集
やっぱそうか
そう、おいらもぜんぜん平気。男性のほうはそうでもないみたいですよね、そのへんのギャップがね~
【2010/04/14 16:35】
出産すると女→母になるのかな。
出産に立ち会うと、その生々しい光景に男性からも嫁を女としれ見れなくなるらしいと聞いたことあります。。
自然の節理なのかな~。
まり 2010/04/13(Tue)17:57:52 編集
うーん
そうそう、おいらも聞いたことある。でもおいらの知ってる立会い経験者の男性たちは、のきなみ感動しまくり、妻への愛が深まったそうです。どうなんだろうなあ。
【2010/04/14 16:36】
無題
お久し振りのコメントです。

エロばなですかー!

何だかんだ言って仲良し夫婦なんですね(≧w≦)
あ、でも良くなかったんか…

私は2人産んでますが、妊娠後レス状態になり、産んでもその状態が続いてますよ。

2人目が出来たのが奇跡的です~!

2人目仕込み中、良くなかった気がする…2年近く前なのであんまり覚えてませんが(^_^;)

あぁ既に夫婦じゃないなぁー
ten URL 2010/04/13(Tue)23:28:21 編集
仲良くはないよ。
二人目仕込中、に笑った!
エッチ目的じゃなくて、仕込み目的??
なんでよくなくなっちゃうのかなあ。残念です、元肉食としては。
【2010/04/14 16:38】
思わずコメント
2ヶ月半の息子がいます。
私も先日3ヶ月ぶりに試してみましたが、
良いとか悪いとか以前に、
処女に戻ったかと思いました。
帝王切開だったから、なにも変わってないはずなんだけどなぁ。
しまこ 2010/04/14(Wed)09:02:37 編集
えええ?
それは痛かったってこと?そしていいか悪いか、という着眼点ではどうだったんだろう…なぞが深まる。また思わずお返事待ってます。
【2010/04/14 16:40】
無題
いつも更新を楽しみにしているわいわいです。
今回は是非コメントを!!!

私は肯定派です。
むちゃいいです。絶頂時には母乳も吹き出ます。
きっかけは “ゆっくり”を心がけた事かな~
ぞくぞくして16歳年上しかも50代半ばのおっさんとしていると思えないほどいいですよ。
若い男はあきませんわ~

挿入しているときに少し腰の角度を変えたりすると
感じますからね。
4人目も欲しいです。どんどん変わるから楽しみで…
正常位ばかりですがいつもすごいんですよ(笑)

わいわい 2010/04/14(Wed)22:22:56 編集
おひさしぶり、わいわいさん。
ななな、なんと!まじっすか!すっげーいいなー
ねえねえ、わいわいさん、それって出産後すぐから良いの?それとも数ヵ月後から?おいらはもう望みないのかな、その変化。
【2010/04/15 02:57】
無題
産後初エッチの時はみんなのコメントはうなずける。

でも身体が合いだすと絶頂時には
出産時のように子宮がひらいていっちゃいます。

そうなるとしたくなる時期も一緒になってきて
“そろそろ~”とおもいつつ、「したくない!」なんていいつつ、やっちゃいます。

気をつけているのは女が仕掛けないことかな?
それと感じても声を出しすぎない。

若い頃はしまってる方が男は感じると思って
力入れていたけれど、ゆっくり挿入してもらって
ゆっくりひいてもらったら、それに合わせて
腰をゆっくり少しだけ角度変えます。

一人エッチもしたらいいですよ。
早くいけるようになるので
男性と一緒にいけるようになります。
癖にならない程度にね!
身体つくるだけよ。
やりすぎると男性はわかります。

あ、リアルコメ…はずかしい~(遅っ)
したくなってきちゃったな~。

エロ小説でもかいてみようかしら?
あいざーさんあてに。
わいわい 2010/04/15(Thu)15:42:38 編集
suge-!
>産後初エッチの時はみんなのコメントはうなずける。
>
>でも身体が合いだすと絶頂時には
>出産時のように子宮がひらいていっちゃいます。
>
>そうなるとしたくなる時期も一緒になってきて
>“そろそろ~”とおもいつつ、「したくない!」なんていいつつ、やっちゃいます。
>
>気をつけているのは女が仕掛けないことかな?
>それと感じても声を出しすぎない。
>
>若い頃はしまってる方が男は感じると思って
>力入れていたけれど、ゆっくり挿入してもらって
>ゆっくりひいてもらったら、それに合わせて
>腰をゆっくり少しだけ角度変えます。
>
>一人エッチもしたらいいですよ。
>早くいけるようになるので
>男性と一緒にいけるようになります。
>癖にならない程度にね!
>身体つくるだけよ。
>やりすぎると男性はわかります。
>
>あ、リアルコメ…はずかしい~(遅っ)
>したくなってきちゃったな~。
>
>エロ小説でもかいてみようかしら?
>あいざーさんあてに。
>
【2010/04/16 01:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様