忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。マンジロウ人気撲滅運動実施中のあいざぁです。
ここらで人気を落とさねばなりませんから。

というわけで、今日もマンジロウのわるぐちです。


以前マンジロウの鼻毛について書きましたね。
なにかと毛に欠点の多いマンジロウ。

一緒に暮しだして、驚いたのですが
なんかね、毛がよく抜けてるの。
今まで見たことのない毛が。

まつげより長い。
髪の毛より短い。
ちょっとカールしてる。

トイレでよく見かける、この毛。
毎日掃除してるけど、毎日3-5本は落ちている。

最初は、マンジロウの耳の周りの短いとこらへんの毛かと。
でもそれにしても、こんなに短くはない。

一緒に暮して半年以上経ち、
ある日はっと気がついた。
天啓である。


これ、マンジロウの…
スネ毛だ。

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


毎日拾ってた毛が、まさかスネ毛っ??

つーか、おいらの人生ってなによ。
マンジロウのスネ毛を拾う日々?

せめて…せめてウデ毛であってほしい。



すぐにマンジロウに「スネ毛禁止令」を出した。
ひざまでの靴下を履くように、と。


マンジロウ…

「(^∇^)アハハハハ!」

だってさ……


いやいや、こちとら本気ですから。


スネ毛ってこんなに落ちるもんなの?
しかもトイレに。
トイレでお前、なにやってるんだよ。



にほんブログ村 海外生活ブログへ  
スネ毛は落ちてもひげは落ちないんだね。不思議。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アハハハハハ~~、すね毛でよかった!
読んでいて別なほうの毛だと思っちゃってましたもん。
だって、あの書き方(トイレによく云々)だったら普通そう思いません?
変態スケPおばさん気味のpharyだけかしら?
phary URL 2008/06/16(Mon)16:16:42 編集
おおっと。
アッチの毛だったら、すぐわかりますって。
それでもアッチの話だと期待、もとい、推測されてたんですね~pharyさんったら。でも、ほんと、トイレに必ず落ちてるんですよ。ま、トイレと浴室以外は絨毯だからわからないだけかも。よーくみたら、びっしりだったりして!いやー!
【2008/06/17 03:54】
わかります!
のんにゃんもスネ毛よく落としてるんです!!!!!!
トイレや脱衣所はもちろん!
中でも一番削ぎ落とされてる場所は・・・・お風呂場です!

体を洗うザラザラしたタオル?が毛だらけなんですよ!

毎日ズボンでこすれてデリケートなの。ってのんにゃんは言ってましたよ?
はっさくアフロ 2008/06/16(Mon)17:13:43 編集
笑った!
ズボンにこすれてデリケートなんだ!やるなあ、のんにゃん。
うちは脱衣所というか、浴室にはあまり落ちてないんですよ。
しかし鼻毛もスネ毛も「わかる!」ってコメントされてるよ、のんにゃん。がんばれ。
【2008/06/17 03:59】
無題
 そうですよねー、私も初めて見たときは何の毛だか見当もつかなかったですよ。それもたくさん落ちてて。…ウチの場合は、夫(外国人)の胸毛なんですけどね…。
Clisson 2008/06/17(Tue)00:17:13 編集
意外と。
ムネ毛かぁぁぁぁ。
どうかなあ、うーん、スネよりは良し!
しかし意外と同意してくれる人が多いのに驚いています。金髪のスネ毛なら、あんまり目につかなくてもいいかもなあ。あれ、Clissonさん、なんでムネ毛限定なんですか?スネはなし?
【2008/06/17 04:00】
想像してみた
あまり想像はしたくないけど,かなりタイトなボトムを履いている,もしくは足にコンプレックスを持っており,”細くなれ〜”と必死にマッサージしている.(ほら,セルライト対策!奥さんには見られたくないのかも!プライド高いと思われるから.)
そんなのが考えられます.
が,基本,男の人って足細い人多いですよね?
欧米化された人には日本人には分からない美的センスがあるのかもしれません.
しかし,イメージダウンはこれでは難しい.やはり前回のような人格系で攻められた方がいいような...
ぶにょ 2008/06/17(Tue)03:24:03 編集
おや?
毛でイメージダウンはムリなんですか…シラナカッタ。
だってスネ毛ですよ?毎日スネ毛を拾うんですよ?
テメエで拾えっ、となりませんかね?だめかな。
必死にマッサージは笑いました。くくくっ。ほそくなれーか。でもトイレではやめてほしいな。せめて浴室で。そして毛は流しちゃって。
【2008/06/17 04:03】
無題
スネ毛よりO.K.とのこと、ありがとうございます(?)
 カール、質、色が違うんですよ。スネも多分落ちてるんでしょうけど、量で負けてて判別不能です。集めたら1ヶ月でピンクッションくらい出来そうですわ。
Clisson 2008/06/17(Tue)18:07:50 編集
どんだけ…
へええええ!すっごい。毛博士かって言うくらいの判別能力ですよClissonさん!しかし、ピンクッションができるって、そりゃもう本数という単位では数えられませんね。グラム計量ですね。でも計量しちゃだめですよ。なんだか人間としてはずれてる気がします。
【2008/06/17 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様