忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻毛がきて、スネ毛がきたら、のこりは…?

ん? 誰だれ、キャッとか言ったのは。
まだあるでしょー。
そう、胸毛が。


マンジロウ、胸毛はあまりない。
つまり、ちょっとだけある。
いわゆる胸毛をモジャと表現するなら、もしゃっ……、はかない感じ。

こんなんだったら、なくていいじゃん。
この毛、一体何を守ってるの?


ま、それはともかく。


マンジロウは家の中を裸で歩いたりしません。
さすがおぼっちゃま。
あいざぁ父はパン一でどこまでも行くけどね。

少し前、暑い日があって、
お風呂上りにマンジロウ、パジャマ下だけで台所にきました。
水が飲みたかったんだって。

ふと、胸毛を見ると…


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

マンジロウっ、む、むむむ、胸毛にシラガがっ!



そう、このもしゃ……の中に一本、白い毛が!
あってもなくてもいいような胸毛なのに
そこに自己主張の激しい白い毛が!

おいら、体毛でシラガなんてないからさ。びっくりした。
マンジロウの裸なんて滅多みないし、
今まで気付かなかった。いつからあるんだろ。


マンジロウは「めざといなあ」と恥ずかしそうに胸毛を押さえて退散。

めざといなあ、って、おまえ…
つねにおいらを貶めた表現をしよるな。
いずれ熟年離婚してやる。
(熟年って何歳からなんだろ)



ということがあった。
胸毛のシラガのことなんて、おいらすっかり忘れてた。

ところがこの間の日曜日。
マンジロウ、一度起きてパジャマを脱ぎ、そのまま寝た。
朝が弱いんである。


起こしに行って、久々にもしゃ……と再開。



……んっ?

これは………((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
新たな展開だっ。


シラガが、みじかくって、ひげみたいになってるっ。



解説しよう。
シラガに一体なにがあったのか。

マンジロウはおいらにシラガを発見され、
なんだか居心地が悪かったんだろう。
しかし抜くのは、ためらわれた(なんで?)

ちょきん。

そう、ちょきんと切ったんだね。根元から。


それが伸びてきてるっ。アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン



まー、もう、なんてバカなんでしょ。マンジロウ。
プライド高いのに行動がおばか、完璧、典型的なおぼっちゃま。
そのうち抜いてやろう。




にほんブログ村 海外生活ブログへ  
↑毛ものがたり三部作、ここに完結。多分。感動のフィナーレにクリック↑
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゃあ、いつかお邪魔します(笑)
日本食、自分では作りません(宣言)。つーか料理面倒っす。毎日パンかコーンフレーク食って生きてます。

だって田舎に住んで、8時間肉体労働後にビール飲んだら台所に立つ気なんかなくなります。一人暮らしバンザイ!!


そうかぁ、褒めちゃだめなんですねぇマンジロウ様。

ちなみに私のボーイフレンドはラテン系なので洗面所だけじゃなくあちこちに毛を撒き散らしてます。

何処の毛か考えたことは無かったけど・・・。
Saki 2008/06/18(Wed)00:45:41 編集
どこの毛か調べるように。
おいらの知人で、45歳の現在まで独身(おっさん)、毎晩屋台ラーメンを食い続けてた人がいます。ほんとに毎晩よ。でもそんなに太ってない。このたび、彼女ができ、毎晩おいしくて栄養満点のごはんを食べてたら…やせたっ。逢うたびにゲソゲソ痩せてくから癌かと思った。結論。何食ってても健康な人間は健康。これは大きな発見だったなあ。
一人暮し万歳!おいらも一人暮らしにもどりたいなー。だってラクチンだもん。
【2008/06/19 00:39】
無題
いや〜,いいネタそろえてますね,旦那様.
まだネタ出てきそうですよね,この感じだと.
しらが抜く時のリアクションがまたおもしろそう.がんばって下さい.
ぶにょ 2008/06/18(Wed)03:12:09 編集
くくく。
本人はこんなところでネタになってるとは思ってないでしょう。マンジロウのばーかばーか。たぶんね、抜くのはすごい抵抗されると思います。寝込みを襲うか?
【2008/06/19 00:41】
三部作完結は惜しいなー
おはようございます。宝毛と呼ぶには普通すぎる場所にはえちゃったかなー。うちの夫の肩の後ろ辺りに一本立派な白い毛がはえております。宝毛と呼んで大事に育てています。2センチはあると思います。胸だと普通だけど、せっかくの白い毛、切ったりしないで大事にしてもいいかなって思いました。抜くのはやっぱり痛いもの、切ったんでしょうねー。かわいいなー、マンジロウさん♪あいざぁさんの想いとは裏腹に、わたし的にはマンジロウさんの人気は上がっちゃったなー。
いくこ 2008/06/18(Wed)09:26:11 編集
なぜに?
おはようございます、いくこさん。今日もお仕事ですか?(もういいって?)
宝毛かあ、そういえば福白髪とかいいますね。そういう存在だったのか?それ切っちゃったけど、もう福はないのか?気になるところ。
しかし、なぜこれがかわいいのか?わかんないなー。おいら爆笑しちゃったけどな。アホすぎて。
【2008/06/19 00:51】
無題
ハナ毛のリアクションといい、今回といい、マンジロウは乙女の心を持ってる人ですね。その乙女心を踏みにじるあいざぁさん…とても良いです。黒い喜びを感じられ、とても良いです。
Clisson 2008/06/18(Wed)21:23:27 編集
黒い喜び…。
おいらが悪者だったんですね…orzしらんかった。深キョンにドロンジョ様を渡すんじゃなかったわ。Clissonさんとは気が合いますね。
【2008/06/19 00:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様