忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2017-10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回復の兆しを感じた昨日。
一体どういうわけなのか、いきなりピーピーになってしまった。

おいらピーピーには強いタイプ。
なったとしても、一回こっきり。
なのに今回は、なんとしたことか、
トイレ出て三歩歩いたらカムバック。

どこに出しても恥ずかしくない、本格的ピーピーだ。


6回ほどこれを繰り返したら、
ピーピーそのものはおさまったんだけど
その後、肛門が痛い。

痛いっていうか、
なんかもう、はずれそうな感じ。

ベッドで寝ていても、咳をしても、
常に肛門が「ここにいますけど?」って自己主張する。


ああ、なんで自分のブログで肛門とか書いてんの、おいら。
って一瞬冷静になるんだけど
それさえも塗りつぶす勢いの肛門。


思い余って姉に電話したが、勤務中。
仕方なく、母に電話して
外れそうであることを告げる。


「それはね、あいざぁ、
まずお風呂に入って、あったまりながら
ぐっとおしこみなさい」



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



「ちっ、ちがうよ母ちゃん、
ほんとに外れてるわけじゃないんだよ。
それくらい痛いっていう、比喩だよ」


つーか、おかん。
ほんとに外れてる(脱肛ってことか?)と思ったとして
それに冷静にアドバイスって
さすが4人の子持ちは違うわ。


母の役に立たないアドバイスは置いとくとしても
痛みはなくならないわけで。


ああ、つらい。


寝ても覚めても息しても咳しても、肛門。


今まで気にしたこともなかった肛門が
なんという自己表現だろう。
息をするがごとく自然に肛門を感じる。

こうなってくると、
もう、おいらなのか肛門なのかさえわかんない。


神様仏様。
ぢにだけはなりませんように。



にほんブログ村 海外生活ブログへ  
元気になったらこの記事削除しなくちゃ…
大人のオンナが肛門て、何連発してんだか。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に・・・
うーん、それは祖国日本でも医者に行くのが憚れる場所ですねぇ。でも、結構が悪くなると「ぢ」になるのは確かなので、お風呂でマッサージするといいですよ!お母様のアドバイスも、あながち間違ってはいません!
P.S.それにしても、タグの分類を「あいざぁを知る」にしてほしいなー。未選択なんて、ダメダメ!・・・って、真面目に心配してるんですよ、本当ですってばー!汗
よい 2008/09/20(Sat)17:42:27 編集
いやだー!
肛門でおいらを知られたくないよぅ。つーかもう、ほんと、痛いったらありゃしない。今までにない痛み方で、「これはやはり、噂のぢ?」っていう危機感がひしひしと。おいら怖くって夜も眠れないかもしれません。
マッサージか…。勇気を出してやってみようかな。よいさん、情報ありがとう!
【2008/09/20 17:50】
無題
あはは、私は間違いなくあいざぁさんのお母様タイプだわー。赤ん坊もそうですが、下すと途端に真っ赤にただれます。いちいちぬるま湯で洗って、清潔にしてあとはお尻用(ドラッグストアのオムツコーナーにある)軟膏塗ったりします。すぐ治りますよ!!
フジヤ URL 2008/09/20(Sat)18:30:50 編集
買ったほうがいいかな?
うーん、フジヤさんはうちのかーちゃんよりは品があるっぽいんですが。でもうちのかーちゃんも魅力的な人なので、同タイプでもだいじょうぶ! 赤ちゃんってすぐかぶれますよね。でもそういう表側の皮膚の痛みではないんです、ほんとなんちゅうか、外れそうっていう感想が一番近くって。お風呂はいっとくのが一番良さそうかな。
【2008/09/22 05:10】
ぢ。
こんにちわあいざぁさん、初回のコメント以来南チロルに潜伏していました。お返事とうちへのコメントありがとうございます!

ところで「ぢ」ですが、うちの相方がまだ私と知り合う数年前に手術したと言っておりました。
(イタリア人というのが信じられないほどの)仕事人間なので、長い間放置していたのが悪化してその道のプロも驚愕するほどの重症だったそうです。
なんでも映画観ている間にズボンが血みどろになるとか。
「ぢ」を語りだすと4時間くらい黙りません。
ちなみにその道のプロがその道のプロらしく見事なオペを施し、現在は完治です。

早めの治療が肝心ですよ!
luna URL 2008/09/21(Sun)00:28:22 編集
こんにちは!
まあ。チロルってどこなんでしょ。おいら物知らずだわ。チロルってかわいい響き。妖精が住んでそう。住んでるわけないけどさ。
lunaさんのアドバイス、肝に銘じます。ちっとも治らなかったら、必ず医者にいこうと思います。いつその決心がつくかはわからないけど…。だっておいら乙女だもん。オケツを診てもらうなんてやだー。ところでワーカホリックのヨーロッパ人って異常なほど働きますよね。そういう人は異常な年収ももらえるようになるので、大切にしてください。
【2008/09/22 05:18】
こんばんは〜
私はGP(ゲリピー)にしょっちゅうなるので、その痛みわかりますよ。

でもね、お母さんの言ってる事もわかるのですよw

ウ◎チを3連ちゃんくらいしたら腸が押し出され、ものすごい痛いんです。たった5ミリだとしても出てると痛いんですよ。

私は風呂場でそれを押し入れます(笑)
その後も痛いんですよ・・・でも4時間くらいすれば、「あれ? 痛かったのに・・・」と、言う感じで痛みが消えてます。

これは小学生くらいから経験してるのですが、ビオフェルミンか、赤玉が腹痛には効きますよ!!!
はっさくアフロ 2008/09/21(Sun)00:36:58 編集
あらまあまあ
GPって書くとスポーツカーみたいだね、はっさくアフロさん!ところで赤玉ってなんだろう?赤玉ポートワイン?
おいらはあれから40時間くらい経過してるのにまだ痛くって、もうどうしたらいいものやら。押し込まなくちゃいけないようなものは無いみたいなんだけどねえ。
【2008/09/22 05:18】
今度はした…ですかぁ
散々な目にあってるような気がするのは私だけでしょうか

あいざぁさん……がんばっ(゚Д゚ )


脱肛といえば、うちの姉妹は脱肛姉妹ですよ。(そんな分類があるかは知らないですけどネ
私も姉も、肛門のよこちょがちょっと肥大?意を決してダンナに見てもらったこともあるんだけど「なんか中がちょっとでてるかんじ?」だそうです。
姉のは私が見たんですけどねwwww

力みすぎると特に出る。っぽい。

あいざぁさんの菊の座が無事元に戻ることをお祈りいたします…(-ι-З)ポクポクなーむー



……おなかに来たってことは風邪菌まだいるってことですよね
お大事に ウォシュレットってドイツにはないのかなぁ
ぺぺろみあ URL 2008/09/21(Sun)21:08:51 編集
ないです。
ウォシュレットはないです。絶対にないです。そんでもって、温かい便座というのも存在しません。寒いんだから、それくらい標準装備にすりゃあいいのにね。あと便座カバーっていうものもありません。なんか気持ち悪いみたいです。(繊維だから汚れが簡単に落ちない、ってことなのかな)
しかしそれにしてもぺぺろみあさん。おねえちゃんのお尻見たんですね。おいらにはできません、そうしなくちゃ姉が血を吐いて死ぬ、くらいに言ってもらわないとできそうにないです。その姉妹愛に完敗です。
【2008/09/22 05:24】
お大事にしてください。
読みながら笑っちゃいました。すいません。
おなかを下しているときは酸が出るからお尻がいたくなるのは当たり前だと知り合いの看護婦さんがいってましたよー。
ビオフェルミンなどのんでみてはいかがでしょうか??
ペルーに遊びにいったとき、一番きいた薬はビオフェルミンでしたよー!
babbichan URL 2008/09/22(Mon)08:03:56 編集
酸????
まじでっ。それ知らんかった!ぴーって酸なの??うっわー、びっくり。
ぴーは止めずに出す派なんです、おいら。でも酸となればちょっと考えちゃうな。止めたほうがよいかも。
【2008/09/22 21:28】
コメントで学ばせていただきました。
いや~おべん強になりました。ってダジャレってる場合じゃないんですが(笑)私も過去に潰瘍性大腸炎(半端じゃないゲ○ピー)になって苦しんだ経験があるので、痛みはよ~くわかります。お風呂マッサージで痛みを和らげてくださいね。早くよくなりますように。
Mamilyn 2008/09/23(Tue)04:57:21 編集
ここ数回のコメントは勉強になったよねえ
まだ痛いんですよ。涙。もちろん、だいぶんマシなんですけどね。便秘知らずのこの身が憎いです。
【2008/09/23 22:42】
今更ながら
たぶん拭きすぎですね(笑)
赤ちゃん用お尻拭きが良いです。
かおり 2008/12/21(Sun)09:17:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様