忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いちゃおうかな~
思い切って書いちゃおうかな~

こんなこと書いて、オンナ失格だろうか?
いや、もう、おいら失格になりまくってるよね、このブログで。



あのね、おいらね、鼻の掃除が好きなのです。


きゃー言っちゃった!

しかも、ちょっとマイルドな言い方しちゃった!
なんだ、おいらってば、まだまだオトメじゃん!
よかったよかった。



平たく言えば、ハナクソほじりですな。

ハナクソの気配を感じたら、
ほじらずにはいられません。

場合によっては毎日。
平均したら二日に一回くらい、ほじるわけです。


この一か月ほど、血が出るんだよね~

本格的な、どばっという出血じゃなくって、
ハナクソが血っぽいの。

でも鼻血がでるわけでもない。
ただハナクソが血の色してるってだけ。

これがね、毎回なの。

かさぶたを剥がしちゃってるのか?
と思って数日我慢してたんだけど、
トライすると、やっぱり血っぽい。


血っぽいけど、べつに痛くはない。


妊婦って、出血がとまりにくくなるらしいけど、
これもそうなのか?


ハナクソほじるのをやめれば良い話なんだけどさ。



にほんブログ村 海外生活ブログへ  
おいらのストレス発散法。



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空気が
乾燥してるときって けっこうでっかいやつが中にいませんか?
んで 鼻かいなーとおもって さわると 痛っ!みたいな??とんがってて 大きいの。
そんなやつはたいてい赤いです。
私の場合ですけど・・・。
babbichan URL 2009/05/21(Thu)19:56:24 編集
共感
そういうのが取れると、なんか達成感があるんだよね~おいら。でもおいらの場合は、赤くはないっす。
【2009/05/23 20:47】
わかります
わたしもいじって、血のついたものを取り出したりなどしてます。。。妊婦ではありませんが。しかし、あんまりいじっていたせいかは分かりませんが、蓄膿症になりました。。。あいざぁさんもほどほどに。
ツリー URL 2009/05/21(Thu)20:28:01 編集
ひえ~
蓄膿症って辛いんでしょ?い~や~。ほじりすぎないように気をつけよう…。
【2009/05/23 20:48】
同じです
あいざぁさん
私も妊娠中は歯磨きしては血が出て、鼻ほじりしては血がにじんでました(あいざぁさんと同じく鼻血ではないです…)
鼻が詰まってるとイライラする私ですf^_^;
イライラはいけませんから、あいざぁさんも心置きなく鼻掃除しちゃって下さい( ̄∀ ̄)
よう☆ 2009/05/21(Thu)21:56:07 編集
あっはっは
まさか共感してもらえるとはね!やっぱほじってすっきりするに限るよね!
【2009/05/23 20:48】
Σ(-∀-;)
いやいや、それ絶対に細かい傷が入ってると思う!!
うちの旦那も息子もゴリゴリやるもんな~。
コピ丸 URL 2009/05/21(Thu)22:57:27 編集
ゴリゴリって!
あ、やっぱそう?
真剣に鼻ほじってるのを誰かに見られるのは恥ずかしいよねえ。今のところ、マンジロウには見られてません。
【2009/05/23 20:49】
もうっ!
心配しましたよ~!ドキドキしながら、画面をスクロール・・・・で、思いっきりずっこけました。妊婦が使うタイトルじゃないっす。
妊婦って血が止まらないの?初めて知りました。産後、頭髪が抜けるってのは聞いたことあるし、経験しましたが。何事もほどほどにね~。
電脳主婦 2009/05/22(Fri)07:22:32 編集
まじで??
え~~、ただでさえ心配な頭髪がぬけちゃうの?
もうおいら、心配!
女性用かつらのCMを真剣に見ちゃうよ。
【2009/05/23 20:51】
無題
こんばんは!
めっちゃ笑った~。
私、鼻はほじらなかったけど(笑)妊娠後期、鼻血すごく出ましたよ。
早産気味で、張ってキンキンなお腹でシーツ洗っていたことを思い出しました。
朝起きたら、「どうした!私」って感じ。
妊娠中って想定外な事あるから気をつけてね。
ソレイユ 2009/05/23(Sat)22:44:50 編集
えええ?
シーツ洗わなくちゃいけないくらいの流血?
どんだけの鼻血だ、それは。ほじりすぎないよう、気をつけマス。
【2009/05/24 18:28】
無題
ハナPソほじり、私も普段はそうでもないんですが、気になりだすと必死に掘っちゃいます。
で、昔まだ乙女だった頃、ほじってもほじってもなんだか残Pソ感があって、そのうち鼻の穴の内側の粘膜からジワーッて血液混じりの粘液みたいのがにじみ出てきちゃって、それが固まると赤いクリスタルのように硬くなり、またしても強烈な残Pソ感。
もう、エンドレスハナほじりに陥っちゃって、「これを治すためにはどんなに残Pソ感があっても鼻に指を入れちゃだめだ!」って自分に言い聞かせて、、、、辛かったなぁ。
phary URL 2009/05/25(Mon)15:05:50 編集
クリスタルて。
これ系のネタには必ずコメントくれるpharyさん、好きです。
妙にとがった形で残られると、気になりますよね~
【2009/05/25 17:08】
私も好きです!
毎日、はなほじってますよー^^

化粧する前か、した後に必ずします。
眠る前、必ずします。

夕方、気がついたらしてます。

だから、私は鼻血が結構でます(*´∀`)アハ
幼いころから鼻血は出やすい方だったらしいので、タケノコをよくたべさせられました!

父が言うには、タケノコは血管を強くしてくれるそうですよーw
あきかん URL 2009/05/25(Mon)20:08:46 編集
たけのこ?
新説ですね(おいらにとっては)
そっかー、たけのこ、いいんだ。おいら大好き。でも妊婦にはあんまりよくないってばあちゃんが言ってます。あくが強い食べ物が良くないんだって。ほんとかなあ?
【2009/05/27 21:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様