忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンジロウはスピリチュアルが大好き。
このたび、日本のマンジロウ友が
オーラの泉」の録画を送ってくれた。


いやー…。おいら、スピリチュアルはちょっと。

そういう記事を書いたこともあるんだけどさ。
実際、そういう仕事してるひと、
すっげウサンクサかったし。


それに「あなたのひいおばあちゃんがそこに」とか言われて
こんなに正々堂々と政略結婚したおいらを
どんなふうに見てるかと思うと
さっさと成仏してください、って思っちゃう。

おいらにつかなくても、いいじゃん。って。
社会貢献してるおねえちゃんについてよ。


それはともかく。

マンジロウがそのDVDを観てたので
暇だったおいらも、一緒に観てみることにした。

内田恭子が、
「ご主人はね、前世でも同じ人ですよ」
と江原なんとかに言われてた。

うっちー、すっごく嬉しそうだった。


するとマンジロウが、




俺たちも、前世からの縁なのかな」と。




(゚Д゚) ハア??


マンジロウ、なにいってんの?




そういうせりふはね、ラブラブカップル専用だよ。
おいらたちは使っちゃいけないんだよ。



ま、前世でも政略結婚なら、してたかもね。



にほんブログ村 海外生活ブログへ  
おいらのオーラは紫なんだってさー。へー。




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~ちょっとマンジロウさんのセリフ、かっこいいですね(^^;)
オーラの泉、深夜番組からまさかのゴールデン進出でびっくりしましたよ。
そして、江原さんがどんどん巨大化しているのに
更にびっくり。
昔、午前中の「どうなってるの」等の番組で
たまに除霊のコーナーに出ていたときはかなり
痩せていたのに・・・。
儲かってるのね~って思っちゃったり。
ああいう仕事は、なんでしょうね~それで
人が救われるのならまぁ良いんでしょうね。
私はいまいち信じられませんが。

ストーカーの話、いちばんデンジャラスだったのは
大学生の頃に居酒屋でバイトをしていて
店長(40代半ば・妻子持ち)に好かれてしまったときです。
履歴書に書いた携帯の番号に毎晩電話が来て
バイトを辞めたあともそれは続き、
気持ち悪いので友達に電話に出てもらったら
「愛してるって伝えて」って言われました・・・。
いや~フリーズしましたよ~(^^;)
グリュン URL 2008/07/20(Sun)17:54:17 編集
まじで?
おいらには最高にかっこわるいセリフだったんだけど…。だっておいらたちだよ?全然ロマンチックな関係じゃないんだよ?ん、そっちのほうが問題?

しかし、グリュンさん、やばいですねそれは。飲食店とかのオヤジたちって、意外と不倫してますからね、勘違いしちゃってるんじゃないかな。おいらの友達も、学生時代、けっこうバイト先の上司と不倫してました。今ぱっと思い出せるだけで3人います。ひとりは不倫がばれて、もう逢っちゃいけないっていうのに、彼から毛筆のラブレターが来たそうです。毛筆ですよ?それでその子は目が覚めた、っていってました。
【2008/07/22 01:40】
無題
スピリチュアルも占いも、ご神託を授ける人が気持ち悪いので苦手です。でも、ピンチの時にはつい死んだおばあちゃんに助けを求めてしまうので、信じてはいるのかも。

 マンジロウ、やっぱりテクニシャン。あいざぁさんの心をつかんで離さない絶妙なセリフ。
Clisson 2008/07/20(Sun)18:35:13 編集
知り合いは多い
占い関係とかスピリチャルとか、取材がけっこう多かったので、実は友達が多いんですよ。やっぱりカリスマな人もいます。カウンセリングという意味では良いのかなとも思うんだけど、本気で占いを信じてる占い師は人命さえ占おうとするから、それはちょっとねー。
いやだから。心は離れっぱなしですってば。
【2008/07/22 01:45】
無題
こんにちわ。うちの旦那がそれを言ったら。。。聞き流します☆一応、愛のある結婚をしたんですが。今言われたら寒い。。。それでなくてもドイツは寒いのに。。。でも、マンジロウ様は真剣に言ったんでしょうね~カワイイ♪あいざぁさん、愛されてるんですね☆
豆大福 2008/07/22(Tue)02:51:11 編集
極寒。
お久しぶりです、豆大福さん。お気に入りのコンソメは見つかりましたか?
愛されてるんでしょうかねえ。マンジロウは自分が大好きなだけだと思いますよ。おそらく、おいらのことは、「大変好みの味のレストラン」程度にしか思ってないはずです。
【2008/07/23 00:34】
無題
おお、すごいロマンチック…!Σ(・ω・;

男の人の方がロマンチストだって聞いた事あります
私もそういうのあんまりよく分からないです、、、
一度、「おお!?」っていう体験をしたら、
また違う考えになるのかもしれないけど^^;

占い行こうって言われても、そのお金でおいしいごはんを
食べたいな~ってつい思ってしまいます笑

そのわりに朝の情報番組の星占いとかで自分の星座が悪かったりすると、
ガックリきたりするのですが…^^;アホです

紫ってゴージャスで良いな~のポチ
やまねこ URL 2008/07/22(Tue)12:18:52 編集
おいらも食べ物派です
占いって高いですよね。500円とか格安でも、ハンコ買わされそうになったりするそうですよ、友達が言ってました。朝の番組って、いつも一斉に占いやりますよね?つまんないからチャンネル変えたら、どこもかしこも占いで、逃げられない…って思ったことがありました。
やまねこさんは水色な気がするな♪イラストの印象??
【2008/07/23 00:37】
マンジロウさん…
マンジロウさん、本気であいざぁさんのこと好きなんですね…。
なんか素敵じゃないですか!やっぱ、前世でも一緒だったんですよ!!^^
xonxontsetseg URL 2008/07/22(Tue)20:06:02 編集
ないな。
あなたのカレシさんのように、一心不乱な男性に愛されたいですわ、おいら。xonxontsetsegの影響(?)で韓国男性との恋愛ブログをいくつかのぞいたんですが、どなたもすごい愛情!韓国の男性って情熱的なんですね。
【2008/07/23 00:39】
無題
私もスピリチュアルはうーん・・・心理学の応用なんだろうけど、摩訶不思議を絡ませられると手品みたいなカラクリ探りをしたくなっていけません。

>「俺たちも、前世からの縁なのかな」
はぁ、それだけ?と私は聞き返してしまいそうです。
フジヤ URL 2008/07/25(Fri)07:19:29 編集
スピリチュアルはね
あれはなんちゅーか、現世の不条理をむりやり納得させようという、感じですよね。突き詰めると宗教になっちゃいそう。

ねえねえ、そんなこといって、フジヤさんは結構情熱的なタイプじゃないかと踏んでるんですが、どうざんしょ。
【2008/07/26 01:09】
バレてましゅか?
赤い糸というよりも、鎖くらいでないと納得いかないところがあるかなぁ。
熱いですよ。


フジヤ URL 2008/07/27(Sun)07:02:29 編集
鎖…
赤い糸というより赤い荒縄、って書いた小説がありましたが、鎖ですか。なるほど、熱を加えたら焼け落ちる糸よりも、鎖の方がよさそうです。
【2008/07/27 20:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様