忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、怒られちゃうのかな、おいら。 怒んないでね。 ちゃんと安静にしてたんだけど、再発しちゃいました。 昨日の夜から熱がはねあがって、 今朝病院にいったら、喉のばい菌が死んでなかったって。 喉は再び腫れて、 症状は逆戻りというか、悪化。 いつも陽気な先生が、「なんでだ」ってアタマ抱えてた。 改めて出た抗生物質は70€。 前回のが20€だったから、 きっとよく効く薬なんでしょう。 というわけで、本気で安静にします。 数日更新できないかも。 あとコメントも、ひとまず返事を書いてない状態で 公開だけさせてもらいます。 BonnBonnさんの膀胱炎情報は貴重なので ぜひご参考ください。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
病み上がりが一番危険ですよ!
病み上がりが一番危険ですよっ。どうかゆっくり寝て、しっかりと治してくださいね!
早く良くなりますように。
xonxontsetseg URL 2008/09/13(Sat)00:39:30 編集
無題
再発しちゃったんですか・・。
喉が痛いのは辛いですよね。話すのもきついし・・。
私は疲れで免疫が下がったとき、カンジタという菌の悪さに遭い(誰でも持っている菌らしいです)
喉とか口内が荒れて引きつった感じになって大変でした。
あれも、少し良くなったからと油断すると
すごい勢いで復活しました・・・Σ(゚д゚lll)
ゆっくり休んで免疫を回復して、早く元気になってくださいね☆
グリュン URL 2008/09/13(Sat)00:50:16 編集
それは・・・
ばい菌かなり強力そうですね...
70ユーロの抗生物質,効きそう...
しっかり暖かくして休んで下さいね.
なんかまた一段と寒くなりましたもんね.
ぶにょ 2008/09/13(Sat)03:16:24 編集
ホントに、、
お大事にしてください。まじで。
1週間くらい布団にこもって、ジョン万次郎さんにわがまま放題言ってメロンとか買ってきてもらって病人ライフを満喫するに限るかも。
いや、心配しておりますのでコメント返しとかいりませんから、ぜひゆっくり休んでくださいませ~。
さばぇ URL 2008/09/13(Sat)04:34:52 編集
ほんとになんてこったい!です。
あいざぁさん、もう元気になったかな~。って思ってブログあけたら、え~再発!もっと強い薬!(きっと)ほんとにマジで安静にしてください。ブログ更新してる場合じゃないです(ファンはあいざぁさんの回復までじっくり待ちます)。もちろん、ご飯も作らなくていいです。マンジロウさんに、おかゆでも何でも作ってもらって下さい。水分とビタミンの補給にスポーツ飲料と首にマフラーとかタオルを巻くと結構いいですよ。お大事に。
Mamilyn 2008/09/13(Sat)06:59:05 編集
なんてこったい!!
お、お、お、お、大丈夫かな。ばい菌はしぶとくて怖いから・・・、まじめに心配してます。

安静にしていたと思いますが、更に安静にしていて
ください。
BonnBonn 2008/09/13(Sat)14:30:00 編集
お大事に!
ぶり返してしまったのですね。
とにかく抗生物質を飲んで安静に!
私は扁桃腺肥大だったので小さい頃月1の割合で
扁桃腺をはらしていました。辛いですよね、、、
大人になってからも40℃の熱がたまに出ていたのですが最近はまったく出ません。
年のせいで平熱も下がったからなのかな(涙)

元気になったら更新してください。
楽しみに待ってます。
ひまわり URL 2008/09/13(Sat)15:23:20 編集
無題
あいざぁさん、長引いちゃってますね。
抗生物質は体質によって効果のないものもありますから、もしかしてはじめに飲んでいたのは合わないほうだったのかもしれませんね。
うちのだんな君も一度ものすごい熱が出たときにはじめに処方してもらった抗生物質がぜんぜん効かなくて、本人も私ももうだめなのかと覚悟したのに、新しいのをもらったらあっという間に熱が下がったんです。
体質に合ったときの抗生物質の効き目のすごさを目の当たりにしました。
今回の薬で全快するといいですね。
お大事に。
phary URL 2008/09/15(Mon)06:33:49 編集
お大事に・・・。
こんにちは~。
少しは良くなってきたでしょうか?
ちゃ~んと寝てますか?^^
しっかり水分補給(ポカリとか)して下さいね。
前回の抗生剤でダメだったってコトは、菌が違っ
たか、別の菌で悪化しちゃったか・・・。
ウィルス性だったら抗生剤もなかなか効きません
しね~。
ひたすら寝るのが一番です!
とにかくゆっくり休んで下さいね~。
mahiro URL 2008/09/17(Wed)11:33:47 編集
ガンバルンバ
あいざぁさんお久しぶりです。

久しく来てなかったけど・・・ばい菌バイバイ!いえるといいですね。


頑張れ!
はっさくアフロ 2008/09/17(Wed)14:24:48 編集
まじすか><;
久しぶりにあそびにきたらっ!

まじすか><;
まじすかっ><;;

ゼリー飲料はゲッツしていたんでしょうか
早くよくなるといいですね、日本から回復お祈りしております


しかし70ユーロとは…不妊治療に使う注射より高いじゃないですか……凹〇
ぺぺろみあ URL 2008/09/17(Wed)15:55:55 編集
こんにゃく飲料・・・
ではもう効き目ないですね・・・
早く元気になってくださいね〜
再発しないように、ベッドで朝、牛丼たべれるぐらいまで回復したら動いても平気です。
げんきになーれー
babbichan URL 2008/09/17(Wed)22:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様