忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の旅行で気になったことがある。

マンジロウが 写真うつり を気にしすぎる。

夫婦で旅行に行ってるわけだから、
必然的に、お互いの写真を撮りあうことになる。
おいらがマンジロウを撮り、マンジロウがおいらを撮る。


マンジロウは、おいらがデジカメで撮った後、
必ず確認する。 ヾ(・ε・。)ォィォィ

今までは、景色がちゃんと入ってるか、ぶれてないかを見ているのかと思っていた。

が。

違った。

ヤツは自分の顔をチェックしていた。


たまらんなあ…ε-(ーдー)ハァ


そして「俺の写真、変な顔ばっかり。あいざぁはうまく写ってるのに」
と、いかにもおいらの腕が悪いと言わんばかり。


あのな。
おいらだって、現物以上には撮れんよ。
マンジロウ、お前は夢を見すぎだ。

いいか、いっておく、
お前は、自分で思ってるほど、かっこよくないぞ。

写りが悪いというその写真が 現実 だ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ ハイチーズ、クリック。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい!
のんにゃんも確認してますよ(笑)
彼は、写真映りは良いです。ただ、その瞬間・・・目が半開きだったり。口が半開きだったりが多いだけ。
でも、アタシはそんな変顔が結構好きです。

「写真映りの悪い人は、実際に見たら良く見える」らしいですよ。
はっさくアフロ 2008/05/27(Tue)08:40:57 編集
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
のんにゃん……、愛されてるよあんた。
半目多数でも「写真写りはいいんです♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪」なんて愛以外の何者でもありませんな。しかし半目はタイミングの問題ですが、クチは…。のんにゃん、ぜひ一度逢ってみたい。
【2008/05/27 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様