忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの最寄駅はエレベータもエスカレータもない。
なんて優しくない駅なのか。


そういうわけで、おやじがおいらの通院の日は
営業車で送ってくれる。


といっても、行きだけなんだけど。


うちの駐車場は、店舗の横の空き地。
土がむき出しだから、雑草が生えてる。

このあいだ、おやじが送ってくれるというので、
おいらは嬉しそうに車に乗り込んだ。


助手席に座ると、おやじがエンジンをかけながら言った。



「うんこ踏んだか?」


Σ(・ω・ノ)ノ! 


そう、うちの駐車場はマナーの悪い飼い主の
犬のうんこ場になってる。


おいらは狭い車内で必死で足裏をチェック。
幸いなにもない。

しかし、うんこを踏んだかと聞かれるのだから
なにか臭うのだろう。


うんこかといわれるほど臭いものって?




∑q|゚Д゚|pアァァァッ




「してない、してないよ、おならなんて!」


最近、便秘がぶりかえしてきてるおいら。
屁がくせーのなんの。

マンジロウの前では我慢してるけど
実家では所かまわずプップカプーだ。


くさオナラでは我が家のキングであるおやじにまで

「臭い(〝▼皿▼)=3」

と怒られるおいらの便秘っ屁。

しかし今回はしていない。



あらぬ疑いを強く否定するおいら。


するとおやじは一言。


「いや、お前の近くにうんこがあったから、
踏んだかなーと思って確認しただけ」





………、おやじ、なんでもっと早く言わねえ?





にほんブログ村 海外生活ブログへ  
踏んでたら恨んでる。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわっはっは~
やっぱりあいざぁ家、面白すぎる~。

ソレイユ URL 2009/06/15(Mon)10:54:15 編集
人としてどうよ
おいらからすると、もう、なんとも役に立たないおやじですが。
【2009/06/18 19:51】
両親ともに・・・
結構面白いですよね。

でも、もうそろそろ臨月に入るんですよね?
楽しみですよね~♪
コピ丸 URL 2009/06/15(Mon)14:32:59 編集
そうっす!
ほんとに生まれてくるのかなあ。なんかずっとおなかに居そうな気がするんだけど(その方が楽な気がしてきた)
【2009/06/18 19:52】
無題
大笑い!!これから母となる人が、、、、。このような、このような、、、まるで私の会話を聞かれていたかと思う程で,妙に現実的で。やっぱり人の言葉として聞くと大笑い!!
バル114 URL 2009/06/15(Mon)15:01:24 編集
ん?
私の会話? さてはバルさん、踏みましたか!
【2009/06/18 19:53】
無題
なんだかウチの父を思い出しました。別にウンコだのオナラだのからではなく、なんかこの会話のタイミングがウチの父娘関係に似てる〜!

語学学校のクラスメイトが先週末に出産しました。予定日より3週間以上早かったのですが2600gの元気な男の子でした。腹がビックリするくらい大きくなっていたので、医者の計算違いのようです。あいざぁさんもそろそろですよね? 楽しみにしてます!!
calisson URL 2009/06/18(Thu)00:28:16 編集
爆笑
計算違いて!笑えるわ~
あ、おいらも計算違いの可能性、あるのかな。いきなり生まれたらどうしよう。どきどきするなあ。
【2009/06/18 19:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様