忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの両親は働きながら4人も子育てした。

かなり個性的な子供が育ったのだから
それなりに、なにか個性的な子育てをしたのだろう。

それは昔から思っていたこと。

悪いこととは思わない。

しかし目の当たりにして驚いた。



昨日のこと。

父が、ゴウ (息子の名前。漢字は剛田剛) 
のベッドを覗いてなにかしている。

近づいてみると、

ゴウのドーナツ枕を

ゴウの顔に置いて眺めている。



ゴウは両手をばたばたさせている


(゚┏Д┓゚ ;) ナニヤッテンノ?


父は真面目な顔をしてこう言った。



「不測の事態に、

ひとりで対処できるように、せないかん」




おやじ、ゴウは生後2週間なんだが。


容赦ねえな。



にほんブログ村 海外生活ブログへ  
時間限定の記事にたくさんコメントもらってたのに、お返事できないどころか表示もできなくってごめんね。でもたくさんのお祝いコメント、宝物です。



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆笑!!!!
スゴッ!!!笑いの神が舞い降りてるお父さん!!

PCの前で爆笑してしまいましたよ!!
コピ丸 URL 2009/07/29(Wed)15:36:54 編集
いやはや
こうやって育てるとおいらが出来上がります。いらねーって?そういわずお試しあれ。
【2009/07/31 10:52】
無題
こんにちは。

マンジロウ父がいない時で良かったですね・・・
ろうれん 2009/07/29(Wed)20:27:02 編集
ほんとだ
取っ組み合いになるとこでした。
【2009/07/31 10:53】
無題
父、ゴウ君は孫であってもよその子!
それはまずいんじゃないだろうか…(笑)
ソレイユ 2009/07/30(Thu)00:00:30 編集
あはは
黙認してるおいらもまずい?
【2009/07/31 10:54】
素敵っ♪
さすがあいざぁさん父ですね。
PCの前で大爆笑してしまいました。
確かに、枕で窒息しないように練習が必要だ!
頑張れゴウ君www
まる URL 2009/07/31(Fri)17:58:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様