忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつごろからか、ゴウは眠る時、

おいらの首筋に両腕で抱き付いて、ひたいをくっつけてくる。

息がかかる距離である。


初めてこうされた時、

もうまさしく 胸キュン だった。

かわい~~~って思ったし、愛されてると思ったし、

もういとおしくて幸せで、身震いしちゃうほどだった。


おいらも何回か、オトコと夜をともにしたもんだが、

こーんなにウッキウキでホットな夜はなかった。

おいらってばなんて幸せ者かしら。


と、思っていた。

が、しかし。



そう、おいらは3ヶ月付き合うと飽きる女だったのだ。

かなり長い間、3ヶ月以上恋愛関係を続けることができなかった。


もちろんわが子と恋愛はちがう。

ちがうのだが。


もうねえ。

このラブラブな夜がねえ。

ちょーっといやになってきちゃったの、おいら。


徐々に長くなってるんだよね、この儀式。

おでこくっつけて、おいらは子守唄うたって、

ゴウはおいらの耳たぶをモミモミモミモミ。

おいらがちょっとでも動こうものなら、

強引に首をぐっと引き戻される。


寝入るまで、おいらはずーっと同じ体制。

これが最近は30分続く。

いつか、彼は一人で眠ってくれるんだろうか。


あんまり早く大きくなってほしくない。

でもさっさと大きくなってほしい。


にほんブログ村 海外生活ブログへ  
マンジロウとはノーコンタクトで就寝







PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかります!!!
わかります!!
うちの娘は私の乳首をつまみながら寝ます(;´д`)
痛いし乳首ってのが微妙で早く卒業して1人で寝てくれるようになってほしいもんです。
ネントレってのもトライしようか考えたけど1日の最後に泣かしてしまうというのも抵抗があってまだトライできていず。いつか(なるべく早く)自然に卒業してくれたらいんですが…。
およね 2010/11/19(Fri)09:25:40 編集
おいらもわかる。
うーん確かに微妙、乳首って。おっぱいのんでる時におっぱいつまんでくるんですよ、ゴウ。つままれると、また出てきたりするし、ほんと困った。隠しても、どこのエロおやじかっていうくらい、するするっと服の下をまさぐってくるんだよなあ。
【2010/11/21 14:59】
無題
わかります~!寝顔が目の前にあったらもう寝られないくらい見とれちゃいます。
めっちゃめちゃ可愛いですよね。
損得勘定無しに100%愛されてるなぁ~って感じれる無償の愛。幸せです。
ウチも耳たぶモミモミするんですが、それよりも耳たぶをおしゃぶりがわりにチューチュー吸うんですよ。痛いんだこれが。
お陰で私の耳は内出血だらけ。
耳の穴にも指を突っ込んでくるし。
でもこれで寝てくれるならと我慢してます。
メガネざる URL 2010/11/19(Fri)11:55:20 編集
内出血…母の愛。
ごめん笑った。吸ってくるって。めっちゃ近い。愛を感じますね。うちは最近、おいらの鼻に指を突っ込んできます。これは逃げちゃう。
【2010/11/21 15:01】
無題
ウチの娘も同じ~!! 耳たぶモミモミ攻撃は今でも時々あります…って、既に小5なのよね。
一人で本読みながら寝るんだけど、隣に寝ると耳たぶを探す探す(泣)
徐々に激しさを増して、けっして長いとはいえない足がドスっとのったりします。ここはリングか!!って感じ。
寒くなってきたら、自分の部屋で寝たくないんだって。
カワイイとも思うけど、こっそり押し返すこともしばしばなアッキー家なのでした。

あいざーさん、モミモミやり返してみる^-^?
アッキー 2010/11/21(Sun)09:55:16 編集
かわいいなあ
なーんか愛溢れる家庭って感じ。娘さん、ママ大好きなんだね~
そういえばおいら、モミモミ返ししたことあるけど、喜んじゃって、寝なかった気がする。アッキーさんはもみ返すの?
【2010/11/21 15:03】
懐かしい。。。
こんにちはw
お久しぶりのコメントです!!

先日、娘が20才になり下の子も中学生になったので
本当に読んでて懐かしくなりました。(遠い目)
娘からも幼稚園上がるまで、
おっぱぃを揉まれてましたし、
息子も。。。。
その時は、どうしようか悩みましたが、
あっという間に過ぎてしまい
今では懐かしくて、懐かしくて。。淋しい位です。
もちろん、自然に卒業しますよw
まったく心配ないです!!
それを無理に離すと、精神的に不安定になるそうだし。
触られるだけ、触らせてあげて下さいね❤

なので、皆さん・・・・今をゆっくり楽しんで下さい。
と言いたいです。笑ww
逆に赤ちゃんが家の中にいるって羨ましいですw

あとは、娘に期待するだけですね。。。爆w
みかんママ 2010/11/21(Sun)16:16:22 編集
いいなあ
子育て真っ最中だと、いつ自立してくれるんだろう、いつおいらはゆっくり自分の時間がもてるんだろう、って思うけど、やっぱり巣立ってしまうと淋しいもんなんですね。無事にお子さんを育て上げたみかんママさん、すごいっす。うちのも無事大きくなってくれるかなあ。
しかしおっぱいもまれてたって(笑)心配しなくていいモンなんですね。おいらも耳たぶくらいもましてやります。
【2010/11/24 14:29】
うちなんて
来年小学生だってのに、私の乳首をつまんでますぅ。でも、私がいなければ、旦那のでも、兄のでも、最終的には自分の乳首でもいいみたい。
もうとにかく、気づけば服の中に手を入れてくるんです。朝方自分のを触ってるときは放置ですけど、さすがに上の子の乳首を探してるときは引き離します。
ひたいスリスリだったら、かわいいなぁ~!
yucky 2010/11/22(Mon)09:33:08 編集
かわいい~
自分のでもいいんだ(爆笑)旦那のとか、ちっこいのに、それでもいいんだ!かわいいなあ。ゴウはマンジロウの乳首は無視ですよ。そういや、前におもいきりつねられて、マンジロウないてました。
【2010/11/24 14:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様