忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2018-11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の朝、ゴウがすっきり目覚めて、

でもおいらがグダグダベッドにいると

ゴウはおいらを起こしにやってくる。

これがつらい。



大抵は叩かれたり引っ張られたり、

ひどい時はゴウのハナクソを鼻の穴に押し込まれたりする。

ちなみにハナクソ事件は、

いたずらというより好奇心だったようだ。

自分から出てきたもの、入るかな?みたいな。

おいらは怒るより爆笑してしまった。

幸い、再犯はない。



まあとにかくそうやって起こされるわけだが、

今回初めて、腹を舐められた。

べろりと。



こんなことされたの初めてで、

ピンとくるものがあった。



「誰か、ゴウのお腹舐めたの?」



ゴウは言っていいものか一瞬悩むような顔をした。

怒らないよ、と言うと、

白状した。


「トビアスが僕を舐める」





……………。




トビアスについてはここをクリック




トビアスよ………。



確定なのか?


















にほんブログ村 海外生活ブログへ
お腹だけじゃなくて腕も舐めるんだって。















PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それはたぶん
あはは~!
お父さんがお母さんにしているのを見たんじゃないかな?
私も中学生くらいの頃、近所の若い母親さんと喋ってたらいきなり、幼稚園の子がその母親のお腹とかにチュッチュッってやりだして、私は最初???となってたんやけど、そのお母さんは真っ赤になりながら子供にやめなさいって言ってました。それで「あ~」ってなんとなく  ねぇ?(笑)
aire 2014/06/03(Tue)20:05:11 編集
それははずかしい!
あーってなんとなく理解されたくない!!(爆笑)
そうなのかなあ、それはそれで幸せなことですね(?)
【2014/06/04 04:04】
え~!
赤ちゃんのお腹とかにキスしたくなるのは分かるけど、舐めるのはどんな愛情表現なのでしょうかねぇ。。。
i 2014/06/03(Tue)22:25:34 編集
おいらも驚いた
舐められたおいらから言わせていただくと、まあ、べとべとして気持ち悪いので愛情っちゅうより嫌がらせでございました。
【2014/06/04 04:05】
べろんちょ
トビアス、、、。やっぱりそっち方面の人はこの位から目覚めてしまうのだろうか?でもね、べろんちょ好きな子供、いるよ。今、下の娘がすごくていやんなる。友達にはしてないって言ってたけど、、、。まあ、そっち方面ではなくても嫌いな子にはしないわな。ゴウ君の事、大好きなんだね〜。鼻くそはわたくしは口に突っ込まれた事あります。超怒りました。
大先輩 2014/06/03(Tue)23:03:54 編集
トビアスはかなりハンサムなだけに…
口に突っ込まれたら怒るかもしれん。ちなみに、お友達はウンチを口に入れられそうになったことがあるって言ってました。ハナクソでよかったね。
【2014/06/04 04:06】
無題
Guten Tag! フキンシンながら、今後のゴウ君とトビアス君の友情(愛情?)の行方が気になります。ハンサムってとこがまた、宝塚チック?? 素敵な初夏をお過ごしくださいね~
mahalo 2014/06/04(Wed)13:57:02 編集
宝塚に爆笑
はーい! ここの夏はほんと素敵。満喫してます、毎日幼稚園の帰り道でピクニック!
【2014/06/05 04:04】
ほぉ~
日本なんかだとトビアスちっくな子供は周りの大人が矯正にかかると思いますが、ドイツだとどうなんでしょうね?そのまま真っ直ぐ育てるのかな?
その辺りがとっても興味があります。ゴウ君がどう受け止めるのかも興味があります。

・・・ゴウ君、舐められて嫌じゃなかったのかな?ドキドキドキ(笑)
お囃子 2014/06/04(Wed)17:58:43 編集
ドイツ式かあ
どうなんでしょうね? さすがにママさんとこの話はしてないんですよ。トビアス一人っ子だしなあ。おいらは全然OKな人なんで、放っておきます。
【2014/06/05 04:06】
トビアス…
私の中では確定。
kono 2014/06/04(Wed)20:35:15 編集
実はおいらの中でも…
彼はすごく綺麗な碧い目をしてるので、きっとどっちでもモテるはず。
【2014/06/05 04:07】
無題
鼻くそ~!笑ってしまいました。

そしてトビアス…。舐めるとは!ゴウくんを相当好きなんだなぁ。
どちらの道に行こうとも、仲良きことは美しき哉。
でも愛の行方はいずこへ~気になる。

あ、昔愛情表現であま噛みする男子がいましたよ。
前世が犬とか?
owl 2014/06/06(Fri)17:04:30 編集
そういえば
ちっちゃいころ噛んじゃう子がいたなあ。あといきなりひっぱたいてくる子。あれも愛情のほとばしり?
【2014/06/07 15:09】
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様