忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピリチャルなこと信じてないって書いたけどね、
ほんとにおいら、霊感とかないのよ。

昔熱烈に好きだった人が霊が見えるっていっててさ
いろいろ勉強したけど
今もって、まったく霊だの不思議現象だの、わかんない。


ところが今朝!
おいら、生まれて初めて不思議現象を体験!


朝の九時くらい。
まだ寝てたのね、爆睡。
そしたら、キッチンからピピピピッて音が聞こえてきたのっ。





ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ギャーッ!!






あ、まちがえた、ここはまだ不思議はないんだった。





寝ぼけ眼をこすりながらキッチンにいって、
鳴り響いてるタイマーを止めたのね。


でね、止めてからタイマーを良く見たら、
6秒、って表示になってるの!





ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/







とは叫ばなかったけど。

「あんれぇ? なんじゃこりゃ?」

とは思った。



まず、おいらのタイマーは最高で99分99秒しかセットできない。
前の日、パンを焼く時に使ったから覚えてるけど
ちゃんと鳴ってゼロになったのをいつもの場所にしまった。


だから、おいらが知らずに設定しちゃって鳴った、というのはナイ。
マンジロウはおいらより先に寝てたし、
タイマーが鳴ってびっくりしてたから、ナイ。


なんかの都合で鳴ったとしても、
それなら表示は0秒であるはず。
なのに6秒……。







(・◇・)ゞなんかの誤作動だな、こりゃ。






にほんブログ村 海外生活ブログへ   霊感があったら違う感じ方なのかな?おいらはタイマーを買い換えるべきなのか悩み中。だってまた寝てる時に鳴ったらやだもん。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝ているときにタイマーで起こされるの嫌ですよね~。
私は携帯も寝るときに電源を切っています。
なので、夜、私の携帯に電話をすると寝ているか
起きているか、話さずにわかります(笑)

スピリチュアルな世界・・・先日なかなか面白いものに出会いました。
友人がちょっとした展示会(アロマとかマッサージとか、癒し全般を扱ったもの)に行ってきました。
そこで本を配っていたらしく、友人がもらってきたといって
見せてくれました。
どうやらスピリチュアル関係の本の様子。
なぜ自分がその世界に入ったのかなどが書いてありました。
そしてCDが付属していたので、なんだろうと思って
説明を読んだところ
「このCDにはエネルギーが入っています。CDが回転することによりエネルギーが発生するので
無音でも構いません。就寝時にそのCDをかけると身体がリラックスし、気分爽快で起きられる」と書いてありました。
無音でCDをかけるって!!Σ(゚д゚lll)
いや~衝撃的でした。そんな発想があるとは。
その日は友人宅に宿泊だったため、せっかくだからと
CDをかけて寝てみましたが、効いたのか効いていないのか
よくわかりませんでした(^^;)
毎日やらなきゃダメなのかな。
いろんな世界があるものですね。
グリュン URL 2008/08/03(Sun)13:08:04 編集
苦笑い
エネルギーってCDに記憶して再生できるようなモノなんでしょうかね?うーん、うさんくさい。でもマンジロウは大好きですよ、江原なんとかさんが同じようなCDを売ってたら、きっと買うでしょう、彼は。タイマーが鳴った時も「オーラの泉に手紙を書かなきゃ」って言ってました。そういう番組だったっけ?
【2008/08/03 17:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様