忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅白で「おふくろさん」を歌ったせいか
森進一が露出してる。

金スマ(まだあったよ、この番組)で森進一企画してて、
そのCMなんかで何度も観たんだけどさ。


誰かに似てる、と思ったら。



マイケル・ジャクソンに似てやんの。


あれはなんで似てるように思うんだろう?


整形してるってこと?

肌が白いってこと?

唇が赤いってこと?


それともライティングなんだろうか?


よくわかんない。


でも森進一がアップになると

「あ、マイケル」

と思ってしまう。


不思議。




にほんブログ村 海外生活ブログへ  
そろそろ帰国用の買物しなくちゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スッキリしました!
初コメ失礼します。


森進一誰かというか何かに似てるなーとモヤモヤしてたんですがこの日記を見てスッキリしました!ありがとうございます☆

これからも本音トークなブログ楽しみにしてますU^エ^U
omame 2009/01/12(Mon)15:19:31 編集
やっぱりね!
おいらだけじゃなかったのね~。だって激似だもんね。特に「マイケルが初めてテレビで整形について語る」インタビュー特集の、「整形じゃないよ、成長だよ!」に似てますよね。
またきてください、omameさん。
【2009/01/14 03:44】
無題
ここ1年間の森進一は見てませんが、ずいぶん前(離婚騒動の時くらい?)からマイケルに似てると思ってました!やっぱり似てますよね〜。あいざぁさんが挙げている3つの項目が、マイケルを連想させてると私も思います。鼻とか唇とか、肌の質感とか。

紅白は、YOUTUBEでジェロとぽにょを見ました。ナレーションのジャニーズがやたらと背が高くなってて笑えました。トム・クルーズばりの、スゴい靴履いてましたよね!ジェロの歌は初めて聞きました。初出場に親子で涙を流すーー紅白の真髄を見て、年末を実感(見たのは新年だけど)。
calisson URL 2009/01/12(Mon)15:55:13 編集
そんなに前からマイケルなの??
おいら、日本にいながら、紅白見てないんですよ。えへへ。
ジェロかあ、そんなベタなお涙演出、ちょっと見てみたいな。まさしく、紅白の真髄(ナイスなコピーっす)。
【2009/01/14 03:48】
ええっ!
はあ?
森進一とマイケル・ジャクソンねえ…。

一体、森進一の身に何が起こっているのか?
想像を掻き立てられます。
その後のレポート、求む!
Natsu 2009/01/12(Mon)22:17:33 編集
おいらも意外でした。
今回、複数の「そうそう」コメントを見て、自信を深めましたよ。ええ、そうです、森進一はマイケルです。
彼は芸能人になってからも苦労していて、へんな女につきまとわれ、「あなたの子供を二人産んだ」とか言われて裁判まで起こされたそうです。こんなのありえるの?って思うけど。それでお母さんは心労でノイローゼになって自殺したんだって。そんな思い話を聞いても、顔はやっぱりマイケルです。
【2009/01/14 03:52】
こんにちわ
私も、森進一マイケルに似てるとおもいます。
ちょっとこわいですよね。

ブログおもしろいです。
なれそめどきどきして読んでしまいました。
じわじわと読み進めて行きたいと思います。
チヒロ 2009/01/13(Tue)14:05:33 編集
ありがとー。
やっぱね!似てるよね!誰もそんなコメントしないからさ、ちょっとおいらだけ?とか思ってたけど、よかった、やっぱり似てるのね。
たいしたことは書いてませんが、また読んでやってくださいまし。
【2009/01/14 03:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様