忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ、アクセス解析ができる。
どこから来た、とか、何回目の訪問か、とか。
個別に分かるわけじゃなくって、「今日は5回目の訪問、3名」みたいな統計になる。

圧倒的に多いのは、ランキングリンク。
お世話になります、ブログ村様、人気ブログランキング様。
次いで、ブックマーク。みんなありがとー!

読んでもらえる、というのはうれしいことですよ、ほんと。
それがやりがい。


ごくまれに、googleとかのサーチで来てくれる人がいる。
検索ワードは「ドイツの暮らし」「結婚」とか、そんな感じ。



ところが先日……

検索ワードで新しい言葉が。



「おしりぺんぺん」    ゜ロ゜;)エェッ


どこのどなたか存じませんが
一体なにをお探しだったんでしょうか。
きっと、おいらのブログでは役に立たなかったでしょう。無念です。


つーかね。
たぶん、おしりぺんぺんなんて、一度も書いたことないのよ。
なんでひっかかったんだろう。







にほんブログ村 海外生活ブログへ  

↑こちらももちろんですが、えーと、ほら、ブログのあそこにある、あれもクリックよろしく。
by小銭王あいざぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アタシ今日2回目
あいざぁさんのブログは土日以外は見にきてると思う。

始めは、新婚旅行にドイツへ行くからリサーチでしたが今は面白くって、つい見てしまいますw

おしりぺんぺんで見にきたのはアタシじゃないですw
はっさくアフロ 2008/06/19(Thu)18:00:32 編集
そうでしたね~
どうもありがとう♪それにしても、おしりぺんぺん、気になる…。
【2008/06/20 15:17】
あれですよ、あれ、
ご本人よりピンと来ちゃう私です。
おしりぺんぺんは、あれじゃないですか?
IKEAで女の子が…っていう記事の中。

私の場合は、「道路交通情報」ってタイトルで前に書いたことがあって、まじめに「交通情報」を求めている人が迷い込んでこられた様子でしたね。お気の毒に。
ガーネット 2008/06/19(Thu)22:37:21 編集
ほんとだー!
書いてたっ!
知らなかった…。気付かなかった。さすがです、ガーネットさん。
みんな、アクセス解析見てるんですね。
交通情報で人が…そうかっ、アクセスアップにはタイトルを紛らわしいものにすればいいんだ!
【2008/06/20 15:23】
無題
おしりぺんぺんって・・・。
ほんとに何を検索したかったんでしょう(^^;)
アクセス解析って、面白いですよね☆
うちの場合はやたらと、「自分で作る表札」で
検索して来ていただいています。
前に自分で作ったので、その様子をアップしたことがあったのですが、
そんなにみんな自分で作りたいのか~。
グリュン URL 2008/06/19(Thu)22:45:12 編集
どうやって?
おお、それはおいらも興味津々です。いや、絶対表札は作らないけどね。自分では。表札って、あれでしょ、石とかでできてる、一戸建ての塀にくっついてるやつ。あとでgoogle検索でたどりついてみます。
【2008/06/20 15:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様