お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。
2025-01
- «
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本当はSAW4(ソウ4)を観るつもりだったんだけど
駐車場で駐車券が出てこないというトラブルで時間に間に合わず ちょうど時間が合ったアースを見ることに。 結果的に正解だったと思う。 これだけの、「どうやって撮ったんだ?」という映像は大画面で見なければ。 ドキュメンタリー嫌いの私でさえ面白かった。 スプラッタグロの映画を大画面で観るよりは健康的だった気がする。 ストーリーなんてものはないから、 ただ映像が綺麗で、それで満足してくれ。っていう映画。 その中でも、やっぱり面白いものは沢山あって 「エリマキトカゲちっくな踊る鳥」とか「ジャングルの川で阿波踊りするサル」とか 観て損はなし。 「象に襲い掛かるライオン」は圧巻だった。 ライオンって象を食べるんだね。 象って美味しくなさそうなのにね。 「あざらし?を喰う鮫」は ジグソウにだって負けない恐ろしさだったし。 「セイウチに相手にされない白熊」とかね。 「狩りとしてそれはいいんかい」とつっこんだね。 ドキュメンタリーはストーリー性がないから 私は感情の持って行き場がなくて嫌いだけど この映画はよかった。 でも多分、家のテレビで見てると疲れるだろうな。 「ほー」と関心するだけでは集中力が続かんからね。 金を払う価値はある映画だと思うし なんだかエコに貢献した気にもなれるし 観ていいんじゃないすかね。 PR この記事にコメントする
|
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。 夫との育ちのギャップに窒息寸前。 夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。 息子:ゴウ。幼児。 ☆☆★★☆☆☆☆☆☆ このブログはリンクフリーです。 気になる記事など自由にリンクしてください。 ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。 著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。 ★★☆☆☆☆☆★★ コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。 広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
|