忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ。

こんだけ更新止まってたのに、
記事を上げたとたんにこのコメント数!

ありがと~

おいら嬉しいです。まじで。ちょっと涙が。

返事できなくてごめんね。

さすがに時間がないんやわ、乳児がいると。申し訳ない。



さすがにね、一週間以上更新が止まってたしね、

ここで今日写真をアップしたらね、

「えええ~ 生まれたことも知らなかったのに!」

っていう愛読者の人が必ずいるはず。


なので、24日の金曜日以降にアップします。


いや、まじでさ、ごめんね、こんな時間限定にしちゃって。


個人的には、正体がバレかねない写真アップなんて怖くってさ。

でも「ありがとう」は伝えたいわけよ。


写真のアップって、「ありがとう」になるんかな?

べつに子供の写真なんて見たくない?

むしろあいざぁの顔を見たいよね。そりゃそうだ。

しかし、自分の顔をさらすくらいなら、息子で勘弁してもらおう。



おいらはどちらかというと、

真面目に生きているのに、

なぜかフツーではない状況に陥ることが多いんだけど

今回の出産はこれまたフツーではなかったよ。



詳しくは金曜日以降で。


こんな爆笑ネタを時間限定なんて、悔しい。

最近、訪問者数もクリック数も減ってて

そろそろ挽回したいんだけどなあ。

あ、赤字のところは気にせず。

ええ、クリックなんて、そんな気にしないで。

え? そうお?

まあ、そういってもらえるなら

にほんブログ村 海外生活ブログへ  


どうぞよろしく。


更新もないのにクリックを続けてくれたアメリさん始め、皆様、

ありがとう!

クリックしてなくても、

読んでくれてありがとう!


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Congratulation
おめでとうございます!

無事に?!生まれてよかったですね!
息子でしたかぁ~僕は女ばかりなのでうらやましいですぞ!
今は数時間おきのミルクで大変だと思うので体調を崩さぬよう頑張ってくださいね!
息子さんの写真を見逃さないようにしなきゃ!
できればあいざぁさんと2人で写ってればランクアップ間違いなしですよ!( ´艸`)
アフリカの☆ 2009/07/20(Mon)15:47:53 編集
おめでとうございます~
更新がとまっていたから、きっと産んでいるんだ
と期待していました~
おめでとうございます!!
フツーじゃなかった出産も気になります。
時期を逃さず息子さんの顔拝みにこなきゃ!
これで、お母さんですね。
ステキですね。
チイ URL 2009/07/20(Mon)16:43:19 編集
おめでとうございます!
あいざぁさん、息子さん誕生おめでとうございます。
更新がなかったので、生まれたのかなと思っていましたよ。誕生祝にクリックしていきました。

いつ生まれたのですか?写真とこれからのブログも楽しみにしています。
MAYU 2009/07/20(Mon)17:50:58 編集
おめでとうございます!!
無事元気な男の子を出産されたとのこと、おめでとうございます。あと、お疲れ様でした。私は出産経験ありませんが、妹が出産した時は、結構大変だったのを思い出しています。これから毎日いろんな表情が見られると思います。楽しみですね!私も写真楽しみにしています(∩.∩)
aire 2009/07/20(Mon)20:01:09 編集
おめでとう!
無事ご出産よかったです。
マンジロウ父上待望の男児なんて、すごい!
舅様の得意ぶり?舞い上がりぶり?目に浮かびます。
もうご自分が生んだと言わんばかりかな~?
あいざぁさんを嫁に選んだ自分の眼鏡にまちがいは
なかった!
な~んて自己陶酔?自画自賛?得意満面な境地?

う~ん、がんばってください。
ちかの 2009/07/20(Mon)21:10:05 編集
おめでとうございます!
男の子だったのですね~。舅・・・今後も(うっとおしそうだけど)負けずに頑張って育児してくださいね!
出産を9月に控えた私は、フツーでないって言葉にドキリですが頑張りたいと思います。
母子ともに健康でのんびりとお過ごしくださいね☆
同じく妊婦 2009/07/20(Mon)21:30:56 編集
無題
息子君のお披露目、楽しみ楽しみ!
適当にしてても子どもは育つよ!
気楽に楽しんでね!
ソレイユ URL 2009/07/20(Mon)21:41:57 編集
無題
まだあんまり無理しないで下さいね!

でも金曜日が楽しみです(^O^)

応援ぽちり♪

ten URL 2009/07/20(Mon)22:27:15 編集
おめでとうございまっす!
完全に出遅れましたが、ご出産おめでとうございます!

>「えええ~ 生まれたことも知らなかったのに!」
>っていう愛読者の人が必ずいるはず。

はい、わたし。。
ちょっとネットから離れてる隙に でびっくりしました。^^;
何はともあれ、母子共にご健康そうなのでよかったです。
大変でしょうが、面白コネタを探しながら(?)子育てがんばってくださいねん。

さばぇ URL 2009/07/20(Mon)23:18:04 編集
24日以降ですね
よし、カレンダーに赤丸付けておこう!
勿論、ファンとしてはあいざぁさんやマンジロウさんの写真が見たいですが、二人の血を受け継ぐ子供さんならまたまた興味があります。(って変な言い方?)どちらに似てるのか教えて下さいね!
どんな"フツーじゃない"出産だったかも気になります。楽しみ☆
mariam 2009/07/20(Mon)23:34:14 編集
無題
遅ればせながらおめでとうございます。

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。
 
ですね。
ろうれん 2009/07/21(Tue)09:23:21 編集
おめでとうございます♪
あいざぁさん、本当にお疲れ様でした。そしておめでとうございます。しばらく「森光子」が続いてて、あいざぁさんもきっと違う記事にしとけばよかったと、地団駄踏む思いだったんじゃないですか?でも、それどころじゃなかったかな?
いやー、かわいっしょ、あいざぁJr。いままで自分がいちばん大事な存在だったけど、そんなことピューって飛んじゃって「息子LOVE」になっちゃうはず。ほんとうにめんこいぞー(5,6年の期間限定らしいけど)。
今は、とにかくゆっくり休んでね。ネットは産後の体にはこたえるからね。ほんとにおめでとう♪
いくこ 2009/07/21(Tue)09:44:58 編集
無題
おめでとうございます。写真、UP楽しみにしています。
change24 URL 2009/07/21(Tue)11:28:30 編集
無題
おくればせながら、ご出産おめでとうございます!
今一番忙しくて体をいたわらなければならないときだってわかってますから、コメントの返信なんて気にしないでいいんですよ~
,,,といいつつ面白ネタを期待したりして。(笑)
2009/07/21(Tue)16:36:11 編集
出産おめでとうございます!
初めまして(^0^)いつも楽しくブログ拝見させていただいてます☆

無事に息子さんが産まれて本当に良かったです。マンジロウさんも早く会いたいでしょうね♪

また更新楽しみにしています☆
あいちん 2009/07/21(Tue)17:35:13 編集
無題
無事のご出産、おめでとうございます! ご舅殿の狂喜乱舞する光景、想像できるようなできないような・・・ 写真楽しみにしています。
wasaweblog URL 2009/07/21(Tue)18:36:15 編集
おめでとうございます!
男のオレには、出産は未知の領域なんだけれど・・
たくさんの人が素直におめでとう!と心から嬉しい気持ちになれるのがいいですね。
今夜は、勝手に我が家で祝い酒しておきます。
Dolly's papa URL 2009/07/21(Tue)20:12:55 編集
わあ!
おめでとうございます!!!
いつも読むだけでしたが、うれしいのでコメントさせていただきます。
ほんとにおめでとうございます。よかったですね!
金曜以降楽しみにしてます!
yumi 2009/07/21(Tue)20:20:00 編集
おめでとうございます
何はともあれ、よかったです。
きっとあいざぁさん似で美形なことでしょう。
息子の誕生により、今後マンジロウ家の襲来とか大変なことがシツコク続くと思われますが(誰でもそうなんですけどね。)、気に触ることがたまった時、もし余力があったら、あいざぁさんのライター魂でどうか記事にアップし、私たちを楽しませてください。
自分の子供いるということは、生きていく上で心強いものですよ。 命をつなぐものがいるわけですから。 お体、大事にしてお過ごしくださいね。
かおりん 2009/07/21(Tue)22:43:45 編集
herzlichen glueckwunsch!!!!
おめでとうございます!息子さんなんですね!写真楽しみです♪ちなみに我が家も息子です。
お疲れ様でした。体をしっかり休めて、出産の疲れを癒してくださいね!・・・赤ちゃんが泣くから、無理かなぁ。なるべく、です。子育てお互いがんばりましょう!
kaetzchen 2009/07/22(Wed)00:07:34 編集
おめでとうございます!
無事の(?!)ご出産おめでとうございます!

きっとあいざぁ様はタフな方だと日記から想像しておりますが、でもきっとお疲れのことと存じます。くれぐれもご自愛くださいませ。

私も今から3年ほど前に息子を生みました。大変に幸せでしたが(今も幸せですが)出産からその後3ヶ月ぐらいが一番体力的にきつかったです…

お写真楽しみにしております。ではでは!
める 2009/07/22(Wed)03:25:18 編集
私の名前があってびっくり!!
毎日どうですか?
男の子は、生まれた時から、男臭くないですか?
あの匂いが好きで、クンクンしてました。
眠いでしょう?
眠れるときに寝ておかないと、
赤ちゃんは、一日が25時間なので、
朝と夜が逆転するそうです。
それを調節するのが、朝の光だそうです。
今は、日光浴させるのは、良くないって言われて
いますけど‥‥
金曜日楽しみにしています♪♪♪
アメリ 2009/07/22(Wed)12:24:35 編集
ご出産おめでとうございます
まあ!生まれたのですね赤ちゃん!
あいざぁさんがお元気そうで何よりです。
今は寝る間もない程大変かもしれませんが、
どうぞお大事にして、頑張って下さいね。
ガーネット 2009/07/22(Wed)16:17:52 編集
おめでとう!!
あいざぁさん!ご出産おめでとう!!!!
私も“普通じゃない”出産だったので(2人とも^^;)どんな経験されたのか興味深々です!(笑)赤ちゃんがいると本当に落ちついてPCになんて向う時間なくなりますがお時間のある時に是非☆楽しみにしています。あ、勿論写真も♪

ドイツに戻られるまでは日本でたっぷり静養してパワー充電して来て下さいね^^
mikla URL 2009/07/22(Wed)18:00:40 編集
無題
ご子息誕生、おめでとうございます。
皆さん同様、更新が滞っていたのできっと生まれたのだろうなぁと思っていました。
文面から察するに産後の肥立ちはよろしいようですね。
あいざぁさんのブログがこれからどうなっていくか楽しみです。
phary URL 2009/07/23(Thu)06:23:47 編集
無題
いつもボストンからひっそりと見させて頂いてました。
おめでとうございます!!
そして、出産話。楽しみにしています。
本当!無事でよかった!
ゆう URL 2009/07/24(Fri)09:45:14 編集
あれれ???
今さっき、ジャイアン君の写真を見て、コメントしようと思ったら画面がフリーズして、ええええ?って思ってたら、その画面ごとなくなっちゃいました。
もしかして時間限定の写真を見れた幸運が過ぎ去った瞬間だったのか???
とにかく、無事出産おめでとうございます。
とうとうあいざぁさんもお母さんなんですね。
しかし4kg越えはすごい。
私の友達がね、個人の産院で生まれたものだから、4325gでその産院の記録だったんですって。でもその3年後記録が塗り替えられて、塗り替えたのは彼女の妹で4600g以上あったそうで(詳しい数字は知らない)、今でもその記録がその産院の一番らしいです。
がっちゃん URL 2009/07/25(Sat)23:18:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様