忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大金を稼ぐ能力も根性もないあいざぁです。こんにちは。
今日も遊びに来てくれてありがとうございます。


さて、何度も書いてきたように、小銭が好きです。
大金は税金がね…面倒でしょ、手続きが。
電子納税が可能になったっていうんで、
日本の税務署に問い合わせたんだけど
海外からの納税は想定外らしく、
はっきりした返事はもらえませんでした。
ちょっと、仕事増やそうかと思ったんだけどな。


小銭好きな女がすることといえば、決まってますね?
モニター登録。
アンケートに答えて、謝礼を貰おう!
です。

もうだいすきっ こういうのっ


ネットでモニター登録をして、
現在、月に20通くらいのアンケートに答える毎日。
謝礼は、だいたい1通200円。
それも抽選。
けれど抽選人数は200人、とか、500人、とかだから
母数が何人か知らないけど、当たりやすいのではないかと。

月に20通でしょ。半分当選するとして、2000円。
わーい小銭だー。
それでも1年たったら24000円。
わーい良いジーンズが買えるぞー。


5月も終わり、今月の集計が発表!
4月に登録したので、これが初めての集計。

一体いくらになったのかしら~
意外と5000円とかだったらどうする~?
貰いすぎだよ~





集計結果。



5月。   180円。




( ̄△ ̄;)エッ・・?






にほんブログ村 海外生活ブログへ 200円以下の謝礼があったことも記憶にございません。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また笑っちゃったー
いやーもう、おかしい!
どうしてこんなに面白おかしいのでせうか。
さすがです、あいざぁさん。
マンジロウさんの元カノで笑わせて頂いて、すぐこの記事でまた笑わせて頂きました。
(マンジロウさんの過去がさらに暴かれるのを密かに楽しみにしております。)
ガーネット URL 2008/06/02(Mon)00:26:51 編集
( ̄▽ ̄) ニヤ
最高の褒め言葉をありがとうございます。おもしろかったと聞いて、ほっとしております。自分が作ったものの評価が気になるのは、クリエイターの悲しい性(さが)。ガーネットさんのコメントに癒されます。
しかしマンジロウにここまで興味をもたれているのは、ガーネットさんだけのような気がします。マンジロウではクリック数伸びないんですよね。ハナちゃんは意外と伸びました。あとシュパーゲルが強いです。
コメントがあんまりないんで、クリックくらいでしか反響を計れないんですけども、マンジロウって人気ないんじゃ…と思ったりします。でもまあ、ほかにネタもないんで、何か過去がわかりしだいご報告いたします。
【2008/06/02 15:37】
無題
このブログ面白いですよぉw
私はマンジロウさんよりあいざぁさんに興味を持っていますよ。
ぜーったい美人で気も利いてて利発でステキな方に間違いありませんってw
マンジロウさんを洗脳しちゃってください
自分のものばかり買わないで妻に気を使う方向にw
マンジロウさんはきっとナルシストですな。 ←私の想像
かおりん 2008/06/02(Mon)17:00:00 編集
(ノ*゚▽゚)ノ ここにもいいひとがっ
ちょっとちょっと、座布団もってきてー。
さささ、かおりんさん、何のみたい?おーい、シャンペンもってきてー。

そうなんよー、マンジロウはナルシストよ~。でもそうは見られたくないのよ。思春期の乙女かっていうくらい複雑っ。はぁ~。
でも今日はなんていい日なんでしょっ。これで夕食を作る気も起きるってもんだわ。
【2008/06/03 00:23】
無題
はじめまして!とっても面白いので、これから読者にならせてください!これからも楽しみにしています★
xonxontsetseg URL 2008/06/02(Mon)22:28:30 編集
w(゚0゚*)w オォー
びっくり。えーと、これはなんて読むざんしょ。シンプルかつ力強いコメントありがとうございます。面白いっていわれるのが一番うれしいなー。関西人、だからかな…。
【2008/06/03 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様