忍者ブログ
お育ちのいい夫にてこずる妻日記。エコだったり毒舌だったり。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら、アクセスカウンターが2万を超えていました。
来てくれてありがとうございます。

このカウンター、二重カウント防止設定になってるんだけど
ユニークアクセス設定はできないから、
2万人が来てくれたわけじゃないんだけど、
それにしたって、この数字はおいら的にはすごい。


ずーっと何かを書いてる生活をしてきたから
ここドイツでも書きたくて始めたブログ。
いろんな人に読んでいただけて、ありがたいです。



ほとんどの人はランキングから来てくれてるので
今更説明は必要ないと思ってるのですが
前にコメントで「このボタン押すとどうなるの?」的な
質問があったので、
2万記念にご説明いたします。



おいらのブログ記事の下の方に
にほんブログ村 海外生活ブログへ  
このボタンがありますね?

(2個あるのは、二種類のランキングに参加してるから。
だから2個とも押してね。)


これを押すと、ランキングサイトに飛びます。
いきなり飛びます。
そんでランキングを読み込みます。



あんまりにも急な展開で
(((;゜Д゜)))「クリック詐欺??」
って思っちゃうかもしれませんが
お金は取られません。



で、ランキングサイトに飛んで、
そっから何が起こるのか。


百聞は一見にしかず。
押してみてください。







おした?





ね。
なんにも起こりません。



なんか起こったらいいのにね。
そしたら押し甲斐もあるじゃんね。



そのまま拍子抜けな感じで、
ツールバーの「戻るボタン」を押すもよし、
出てきたランキングから気になるブログに飛ぶもよし。



なんで押して欲しいか、っていうと
この行動で、おいらのランキングに投票が行われるからです。

単純にランキング上がったらうれしい、というだけじゃなくて

このランキングが上がると
訪問者が増えるんですよ。


そうするとね、
コメントしてくれる人も増えるしね
おいらが更新さぼってたら怒ってくれる人もいるしね
「あー、書かなきゃ」って思うんですよ。


つまり、このブログは
あなたのクリックにかかっているわけです。
(クリックだけじゃなくコメントも大歓迎)


注意事項は、1日1回しかカウントされないこと。


「今日の記事「屁」はおもしろかった!
ご褒美に3回押しておこう!」



と押してくれても1回しかカウントされないのね。

なので、ご褒美は三日連続クリックという形でお願いします。



「クリックって面倒だし、
誰かが押してるし、私はいいわ」
と思ったあなた。
そこのアナタ。


今、おいらのブログ、1日300人来てくれてるんですけど
押してくれてるのって10人です。
全体数の3%



さあ、というわけで
2万アクセスおめでとうクリックを募集中。
いつもは押さないクールなあなたも、
今日クリックデビュー、いかがですか?

にほんブログ村 海外生活ブログへ  
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 2万アクセス、おめでとうございます!すごいですねぇ、やっぱり面白いからですね。そして、こんな風に書かれるとクリックせずにはいられない!さすがは、プロ、ですね。
Clisson URL 2008/07/31(Thu)18:23:06 編集
おありがとうござ~い
あ、えへへ。あざとすぎちゃったかしらね?まあいいや、どれくらいクリックしてもらえるか楽しみざます。
【2008/08/01 02:18】
へぇー
知らなかった!一日一回しかカウントされなかったんですね。
面白い時、何度もクリックしていました。
フジヤ URL 2008/07/31(Thu)19:46:24 編集
やっぱりいたかっ
いると思いました、そういう人が。だめなんですよ。私は二種類のランキングに参加してるけど、どっちも同じ条件なので、おそらくどのランキングでも1日1回だと思われます。でも、何度もクリックしてくれてありがとう、フジヤさん。その気持ちがうれしいどす。
【2008/08/01 02:20】
これからは忘れずに♪
今まで記事に夢中で押してませんでした。
ごめんなさい。
nini 2008/07/31(Thu)20:12:59 編集
わかるっ
おいらもね、よそさまのブログで張り切ってコメント書くと、ボタン押すの忘れることが…。だって画面が切り替わるからさ、「一仕事終えた」って感じになっちゃうのですよ。niniさん、おいら、夢中っていってもらってうれしいです。
【2008/08/01 02:24】
無題
2万件アクセスおめでとう!!

あ、初コメです。
いつもポチ逃げしていてごめんなさい。(>_<)
実は、あいざぁさんのブログを見ていて
私もブログやってみようかなぁって始めたんです。
ブログって色々つぶやけて面白いですね。
これからも楽しみにしています。
ゆむるた URL 2008/07/31(Thu)20:54:12 編集
ありがとう!
んまあ!おいらのブログがきっかけになったなんて、うれしいじゃありませんか。ブログ、楽しいですよね、いろんなコメントもらえるし。ポチありがとうございます。ところでゆむるた、ってどういう意味なんですか?
【2008/08/01 02:26】
一日300人…
一日300人、すごいですね!!うちのブログは一日10人ちょっと…その中にあいざぁさんもいらっしゃるわけです、ありがとうございます!
プッが面白かったのもありますので、クリック!していきま~す!
xonxontsetseg URL 2008/07/31(Thu)21:59:38 編集
一歩一歩
あはは。クリックありがとう!訪問者はちょっとずつ増えるから、焦らないことが大切だと思うよ。おいらも「いつまでたってもコメント増えないなあ」というがっかり感はありつつ、「ま、いっか」って日々を過ごしてます。
【2008/08/01 02:28】
おぃ!
おぃ!早く言えよ…あいざぁ…1日2回押してただろぉ!今日も、ちゃんと押したよ!ちなみに、自分は、傾けるね、体を…プーっと(へへ屁…笑)
スイマー 2008/08/01(Fri)02:08:35 編集
わるかった!
ごめんね、スイマー。前回のコメント、初コメって言って。名前はなんとなく見覚えがあったんだけど、こんなインパクトのあるコメントは初めてだから、絶対初コメだと思ったんだ。前に、ボタンのこと聞いてくれたの、スイマーだったね…。ありがとうスイマー!
あのね、体を傾けるとね、ばれるよ。おいらなら「こいつ、やりやがったな!」って思うよ。気をつけろ、スイマー!
【2008/08/01 02:30】
あー、おもしろかったw
はじめまして^^
でもって、初めての記事がこれだったもので、
めったにポチしないワタクシがしちゃいましたわw
そして更に始めから全部読みましたwww

冬眠かなんかしたいくらい(イヤ、今は夏ですけどぉ)
落ちてるというか、なんというかの日々なんですが、
声に出して笑ってました。

ありがとう、あいざぁさん。
MIE 2008/08/01(Fri)15:32:00 編集
最高の褒め言葉ですわ
冬眠はいいですね。おいら今までお昼寝してました。最近異常に眠いんです。もしかしたら冬眠に向かっているのかも。夏だけど。MIEさん、なんか大変なのかな?おいらも時々へこむから、そのつらさ、分かるよ。まあ、本当にはわかってないんだろうけど、とにかくMIEさんを取り巻く環境が良い方向に変わりますように。
ポチもありがとう!また来てください&ポチってください。てへ。チョーシのっちゃた。
【2008/08/01 23:50】
無題
 はっ!あいざぁさんのランキングが気になって、またクリックしてしまいました。アップしてますね〜。凄いテクニックに脱帽。
 ランキングで小銭がもらえるといいんですけどね。
Clisson URL 2008/08/01(Fri)19:07:38 編集
やった!
Clissonさん、連日クリックありがとう!アップしてたねえ。すごいねえ。びっくりしたよ、おいら。小銭がもらえるとなったら、おいらいろんなとこにトラップしかけるね。「記事の続きはこちら」でクリックしたらランキングへ飛ぶ、とかね。おっとこれがクリック詐欺。
【2008/08/01 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいざぁ
性別:
女性
自己紹介:
ドイツ在住、細々とライター業。
海外転勤につられて、まんまと策略婚。
夫との育ちのギャップに窒息寸前。


夫:マンジロウ。日本人だがアメリカ人的思考。
息子:ゴウ。幼児。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆

このブログはリンクフリーです。
気になる記事など自由にリンクしてください。
ご報告いただかなくても大丈夫ですが「貼りました」と連絡もらえれば、遊びに行かせてもらいます。

著作権はあいざぁにありますので、勝手な引用は禁止です。勝手なリライトはおいら泣いちゃうのでやめてください。書き直して酷い文にされることほどツライことはないです。


★★☆☆☆☆☆★★

コメントは大歓迎です。このブログでは承認制を取っています。
広告コメントはあいざぁの自分勝手な判断で削除しています。ごめんね。
ad
おこづかいモニター
ここから登録するとボーナスポイントもらえるよ
マクロミルへ登録
換金手数料がかからないから効率よく換金できるよ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様